シンシュウオブセオンセン アケビノユ

信州・小布施温泉 あけびの湯

北信五岳を眺めながらゆったりと湯に浸かる。日頃の疲れを癒やす憩いの時間をお楽しみ下さい。
旅行・宿泊
  • 日帰り温泉
  • 温泉旅館
エリア
長野県上高井郡小布施町
最寄り駅
長野電鉄長野線 小布施駅 から車で10分
信州・小布施温泉 あけびの湯に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~温泉について~
あけびの湯の温泉は気温や湿度といった気象条件によって無色透明、緑色、白濁色と様々な表情を見せます。 何度来ても飽きのこないそんな日帰り温泉です。
また、浴槽内には珍しい黒い湯花が現出します。汚れではありませんので安心して 珍しい湯花をお楽しみ下さい。
~ご宿泊~
■北信五岳を眺め、ゆったり湯に浸かる。小布施で唯一の温泉宿
全室から北信五岳を一望できる絶好のロケーションに位置する当館は、信州・小布施で唯一の温泉宿となります。歴史と文化の街・小布施をはじめ、自然が豊かな北信州の旅の疲れをいやす自慢の温泉と、日本料理と中華料理2名の料理長によるお料理をお楽しみください。
お越しくださった全てのお客様に憩いの時間をお約束いたします。
施設のご案内
●大浴場・露天風呂・サウナ
あけびの湯の温泉は気温や湿度といった気象条件によって無色透明、緑色、白濁色と様々な表情を見せます。
何度来ても飽きのこないそんな日帰り温泉です。
また、珍しい黒い湯花が現出します。汚れではありませんので安心して珍しい湯花をお楽しみ下さい。

●お食事処・ご宴会
湯上がりの休憩所としてはもちろんのこと、座敷の貸し切りをしていただければ忘新年会などのご宴会場としてご利用いただけます。

●マッサージ翔(はばたき)
ご入浴後はマッサージでゆっくりと日頃の疲れをお癒やしください。

~ご利用案内~

料金表
■整体 クイックコース(約25分)2,000円
お時間のない方にオススメのコースです
■整体 リラクゼーションコース(約50分)3,000円
時間をかけてていねいに全身を揉みほぐします
■整体 調整コース(約60分)3,500円
特に辛いところを重点的にもみほぐします(肩こり、肩 痛、腰痛、股関節痛、膝の痛みなど)
■足つぼコース(30分) 2,000円、(40分)2,500円
老廃物を押し出し、臓器を活性化させ健康を増進します
■耳つぼコース(1回)1,000円 内臓の働きを正常にし、ホルモンバランスも整えます。
受付時間〈予約制〉
平日 AM10:00~PM19:00
土曜 AM10:00~PM18:00
日曜祝祭日 AM10:00~PM17:00
予約は、090-2556-7335(北村)まで

信州・小布施温泉 あけびの湯の基本情報

スポット名 信州・小布施温泉 あけびの湯
TEL 026-247-4880
住所 〒381-0211
長野県上高井郡小布施町雁田1311
営業日
営業時間:
6:00~22:00
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://obuse-akebinoyu.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP