セレモニーホールタイセイ ミツキョウ

セレモニーホール大成 三ツ境

「ありがとう」おくる想いを大切に
生活・サービス
  • セレモニーホール
エリア
神奈川県横浜市瀬谷区
最寄り駅
相模鉄道本線 三ツ境駅 から徒歩5分
セレモニーホール大成 三ツ境に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご遺族の気持ちに寄り添い“よりよい”葬儀をお手伝いさせていただきます~
大成祭典は昭和3年に私の祖父が創業して以来、80余年に渡って、葬儀を中心とした冠婚葬祭に関わるお手伝いをさせていただきました。今までお手伝いさせていただいた葬儀は約7万件に上ります。

大切な故人の旅立ちにふさわしい「よい葬儀」をしたい、ご遺族であればどなたもそう考えることでしょう。ご遺族と故人の想いに寄り添い、お別れの時を誠心誠意サポートさせていただく。それが私ども葬祭業の大きな役割だと考えております。「よい葬儀」を行えるかどうかは葬儀社とご遺族の信頼関係です。

私どもでは、よりご遺族に寄り添った形、いわばご家族の一員になったつもりで葬儀をお手伝いできるよう、社員に指導をしております。そのために、儀式を通してお客様の心を癒すことができる「人」の教育に注力しております。当社の葬儀スタッフは、言葉づかい、立ち居振る舞い、そして専門的な葬儀の知識など基礎的なことを社員研修で学び、5年間の実務経験を経て「1級葬祭ディレクター」という資格を取得しております。

また、「お客様からいただいたご意見」ひとつひとつと真剣に向き合うことも忘れておりません。「ニーズ」を見落としていないか、見誤っていないか。お客様からいただいたアンケート全てに目を通し、お褒めの言葉も、ご指摘いただいた言葉も、どんな小さなことであってもサービスの振り返り・改善のヒントとさせていただいております。

故人様の供養に精一杯努め、ご遺族様に満足いただけるご葬儀をとり行うこと。それが私たちの最大の喜びです。私たちは、皆様にご満足いただける質の高いサービスをご提供できるよう、誠心誠意努力してまいります。これからも地域社会に貢献し、お客様と共に歩んでまいります。

代表取締役社長 勝山 宏則
大成祭典の信頼品質
~創業以来80余年、約7万件以上の葬儀実績「人」「サービス」にご評価をいただいています~

大成祭典は創業以来80余年、誠意誠実をモットーに、人の暮らしの節目に寄り添ってまいりました。時代の流れと共に、ご葬儀にも様々なご要望が寄せられるようになりました。ご葬儀は1つ1つがオーダーメイド。私どもではお客様とお話をしながら、丁寧に、真心をこめてサポートさせていただきます。

■葬祭サービス安心度調査で最高格付けAAAを取得
大成祭典は、全日本葬祭業協同組合連合会認定の「葬祭サービス安心度調査2012」で、最高格付の「AAA」を取得しています。
週刊ダイヤモンドが2010年に行った「葬儀社対応安心度ランキング」では全国2位の評価をいただきました。

■専任の葬祭ディレクターが最後まで担当させていただきます
大成祭典には、厚生労働省認定制度「葬祭ディレクター技能審査」に合格した”葬祭ディレクター”が多く在籍しております。
事前のご相談から、ご葬儀、ご葬儀後の手続まで、確かな経験と知識でサポートいたします。事前に明確な見積書をご提示させていただきますのでご安心いただけます。

・5年間の実務経験を経て「1級葬祭ディレクター」を取得したスタッフがサポートさせていただきます。
・積み重ねた経験を活かし、ご遺族のご要望に合わせた柔軟な対応をさせていただきます。
・ご遺族様のお気持ちの癒しとなるようなサービスを追及しています。

■ご要望に合わせて斎場をご提案いたします
仮眠室やご安置施設を備えた弊社直営斎場のほか、東京・神奈川の公営・民営斎場や寺院等でのご葬儀も承ります。お身内だけのご葬儀から、社葬・合同葬などの大型葬まで、ご状況に適した斎場をご提案をいたします。


~安心してお任せいただけるサポート体制~

○葬儀の事前相談が無料
葬儀の流れのご説明や内容のご相談、見積作成などの事前相談を無料で行っております。

○首都圏多数の公営・民営斎場をご紹介
東京・神奈川エリアの公営・民営斎場や寺院等からご状況にあった最適な葬儀式場をご案内いたします。

○24時間、いつでも寝台車でお迎え
当社スタッフが寝台車でお迎えにあがり、指定された場所へご安置いたします。

○ご遺体をお預かりします
ご自宅でのご安置が難しい場合は、当社のご安置室でのお預りも承ります(費用別途)

○あらゆる葬儀に対応
宗旨宗派問わず対応いたします。各宗派の僧侶もご紹介いたします。

○見積は全項目を事前にご提示
見積内容をご了承いただいた上でご葬儀のお手配を進めます。

○全国各地へ供花・供物を配送
供花や供物の手配もおまかせください。ご要望にあわせたアレンジも承ります。

セレモニーホール大成 三ツ境の基本情報

スポット名 セレモニーホール大成 三ツ境
TEL 0120-351-167
住所 〒246-0021
神奈川県横浜市瀬谷区二ツ橋町295-33
営業日
受付時間:
電話受付 24時間
年中無休:
電話受付 年中無休
HP http://www.taisei-saiten.co.jp/saijyou/135/
PAGE TOP