ママベビーサポート オクムラ

ママ・ベビーサポートおくむら

あなたの産前・産後ささえます。
鍼灸・整骨院
  • あんま・マッサージ・指圧
エリア
岐阜県羽島郡笠松町
最寄り駅
名古屋鉄道竹鼻線 西笠松駅 から徒歩2分
ママ・ベビーサポートおくむらに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~代表挨拶~
ママと赤ちゃんの笑顔のために、ひとりで悩まない産前・産後ケア

新しい命を迎える喜びのなかで、不安や心配ごとで心がいっぱいになってしまうとき、ありませんか?
それは赤ちゃんを大切に想い、お母さんとして精一杯頑張っている証です。
そんなママたちを応援したい、女性の心と身体に負担が大きい大切なときを支えたい、そんな思いからはじめました。
助産師として25年の経験を活かし、専門的な知識でママと赤ちゃんが安心できるサポートを提供いたします。 

代表/助産師
奥村 佳子
~サービス~
■母乳育児サポート
母乳育児で不安を抱えているママはとても多く、ストレスから母乳の分泌に影響してしまう事も少なくありません。母乳マッサージとカウンセリングを中心に、ママたちを最適なケアでサポートします。

■各種講座
産前・産後のママの心と身体をケアする様々な講座、ご家族の方にも役立つ講座を開講し、みんなで育てるあたたかい環境づくりを支援します。

■リラクゼーションアロママッサージ
ママがリラックスする時間は、ホルモンバランスが不安定になりやすいこの時期、とても大切です。ゆったりとした時間のなかで毎日の疲れをリセットします。

■バランスボールエクササイズ
楽しいエクササイズで、産後で歪んだ骨盤を矯正します。血液の循環も良好になり、疲労回復、冷え性、便秘・腰痛の改善にも効果的です。

ママ・ベビーサポートおくむらの基本情報

スポット名 ママ・ベビーサポートおくむら
TEL 058-387-3035
FAX 058-387-3035
住所 〒501-6086
岐阜県羽島郡笠松町清住町41-3
営業日
受付時間:
9:00~21:00
定休日:
水曜日、土曜日午後、日曜日、祝日
Facebook https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Local-Business/702024133258730/
駐車場 有り 3台
PAGE TOP