タカシマシチテン

高島質店

貴金属・時計・宝石・ブランド品 質のサバエ高島質店
生活・サービス
  • 質屋
エリア
福井県鯖江市
最寄り駅
鯖江市役所から車で4分
高島質店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~どこよりも高価買取、安心の査定(無料)~
質とは物を預けて、お金を借りることです。買い取り、委託販売とは異なります。
高島質店では、ただいま、宝石、時計、特にダイア ロレックスの買い取りに力を入れております。
もちろん、エメラルド ルビー サファイアなどの、色石も評価いたしますので、どんどんお持ちください。
質屋ならではの買い取りをいたしますよ!
出張査定
高島質店では、ご依頼があれば、出張査定をさせていただきます。(無料)
もちろんなんでもOKです。お電話 FAX メールをくだされば、直ちに飛んで参ります。
~質預かりについて~
質とは物を預けて、お金を借りることです。買い取り、委託販売とは異なります。
注)未成年の方は質預りをご利用いただけません。

取りたて無しの安心システム
お客さまがお持ちの品物の評価額の範囲内でお金を借りることができます。品物は担保としてご返済まで高島質店がお預かりします。融資は少額でも承ります。
期日に利息をお支払いいただけば、期限を延長することができます。
万が一ご返済できない場合は、品物はあきらめていただかなくてはなりませんが、お金をご返済いただく必要はありません。
お店側からは、お客様に特別ご連絡を入れることはございませんので、ご安心ください。
~ショッピング 店頭・オンライン~
買取した商品をソーミュールで店頭販売しています。
直接商品をご覧いただくことができます。
質預かり・買取とネット販売と、高島質店の拠点です。
商品知識はもとより色んな商品を取り揃えていますのでぜひお越しください。
掘り出し物も見つかるかも・・・

高島質店の基本情報

スポット名 高島質店
TEL 0778-54-8482
住所 〒916-0022
福井県鯖江市水落町3丁目10-25
営業日
営業時間:
平日 9:00~18:00
土曜 11:00~17:00
休業日:
日曜・祝日
blog http://ameblo.jp/takashima78/
駐車場 あり
PAGE TOP