シンコウデンツウカブシキガイシャ

信光電通株式会社

防犯カメラの販売から「町ぐるみ防犯」で町の安全を守っています
企業・事務所
  • 電気
  • 通信業者
エリア
愛知県名古屋市西区
最寄り駅
名古屋鉄道犬山線 上小田井駅 から徒歩15分
信光電通株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~防犯カメラレンタル事業~
防犯カメラには防犯、防災、計測、記録などの役割があります。何か問題が起きた際、何が原因でどういった事が起こったのか、そして何が問題であったのかということを考えます。その際、監視カメラが設置してあれば、問題は何であったのかが明確に把握することができます。また、サービスの向上を図る一環をして、弊社の監視システムを活用することで、事故の予防及び対策にご利用いただけます。
~町ぐるみ防犯~
安心して暮らせる町・地域づくりに、防犯に特化して取り組み、警察などと手を取り合い町全体のセキュリティを考え、企画・提案・施工・保守・管理までを行う事業です。
安心して暮らせる地域づくり、「タウンセキュリティ」として現在お住まいの町内への「空き巣・忍び込み・居空き」等の住宅対象侵入盗があなたの町への侵入をしてこないように、周辺環境に合わせた抑止効果を提案、町・地域全体のセキュリティを考え、企画・提案・施工・保守・管理までを行う事業です。
~フィルム事業~
個人のお客様へ
私たちが日頃生活する中で深い関係にあるのが窓ガラスです。
しかし、密接な関係があるにも関わらず、窓ガラスの対策をしているご家庭は多くはありません。
ガラス破り対策、ガラスの飛び散り防止、自然光の調整、断熱、装飾、防虫、紫外線カットなどなど、ガラスフィルムを貼ることでご家庭の
窓ガラスの性能は飛躍的に向上します。
ここでは、ご家庭での各種ガラスフィルムのご利用方法を紹介致します。
自分の生活に合ったガラスフィルムを利用して、安全・安心・快適な生活を過ごしてみませんか?

法人のお客様へ
会社や店舗など、毎日の仕事で実は私たちと深い関係にあるのが窓ガラスです。
しかし、その窓ガラスに十分な対策をしている企業はあまり多くはありません。
防犯、飛散防止、日照調整、断熱、装飾、防虫、紫外線防止など、各種ガラスフィルムを貼ることで企業が得られる効果は非常に大きいものです。
ここでは、会社・店舗・工場などでの各種ガラスフィルムのメリット性をご紹介致します。
ガラスフィルムで毎日の職場を安心・安全・快適にしていきましょう。

信光電通株式会社の基本情報

スポット名 信光電通株式会社
TEL 052-502-6733
FAX 052-509-1139
住所 〒452-0841
愛知県名古屋市西区城西町82
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.shinkou-net.co.jp/
PAGE TOP