マスダナイカイチョウカイイン

益田内科胃腸科医院

“一人”“一人”の患者さんのために 『苦痛のない内視鏡検査』をするよう心がけております。
病院・医療
  • 内科
  • 消化器内科
  • 胃腸内科
エリア
広島県広島市東区
最寄り駅
JR山陽新幹線・山陽本線・芸備線 広島駅 北口から徒歩約9分
益田内科胃腸科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
益田医院は広島県佐伯郡佐伯町玖島(現 広島県廿日市市玖島)で代々診療をしておりましたが、昭和48年5月より益田内科胃腸科医院として広島市東区で地域医療に従事してまいりました。

この度、平成24年5月14日、医院をリニューアルし、一般内科はもとより胃腸科・消化器科の専門分野の診療をしてまいります。
最新鋭のハイビジョン内視鏡システムを導入し胃・大腸疾患の早期発見・治療をおこないます。

内視鏡検査ではこれまでの経験、知識、技量を生かし、“一人”“一人”の患者さんにあった少しでも苦痛なく安心して受けられる内視鏡診療を心がけていきます。
また生活習慣病でもある、高血圧・糖尿病・高脂血症の治療も積極的に取り組んでいき、その結果起こる動脈硬化・・狭心症、心筋梗塞・脳梗塞を予防していきます。

患者さんには解りやすい説明をし、病気への不安を取り除くことを考え、 “かかりつけ医”としてのあらゆる面でのサポートを心がけます。
地域の皆様の信頼に応えるため、これからもより一層地域医療に全力を尽くして参りますので、専門分野に限らず、いつでもお気軽に相談ください。
診療案内
●一般内科/内科全般の診療を行っております。
      生活習慣病でもある高血圧・高脂血症・糖尿病などの治療も積極的に
      取り組んでいき、動脈硬化から引き起こす狭心症・心筋梗塞・脳梗塞を
      予防していきます。
●消化器内科/最新の内視鏡機器を用いた胃・大腸がんの早期発見を心がけております。
●各種健診/各種健康診断(がん検診)を行っております。ご相談だけでもお気軽にご来院ください。
      *内視鏡検査
      *超音波検査
      *胸部・頭部レントゲン
      *心電図
      *血液検査
      *骨密度検査

益田内科胃腸科医院の基本情報

スポット名 益田内科胃腸科医院
TEL 082-263-1955
FAX 082-264-2150
住所 〒732-0053
広島県広島市東区若草町6番1号
営業日
09:00~12:00 ×
15:00~18:00 × × ×
※内視鏡検査(胃内視鏡・大腸内視鏡)は予約制になります。
診療時間:
午前 9:00~12:00
午後 15:00~18:00
※内視鏡検査(胃内視鏡・大腸内視鏡)は予約制になります。
休診日:
木曜午後・土曜午後、日祝日
HP http://masuda-naika.com/
PAGE TOP