カスガバシゴルフクラブ

春日橋ゴルフクラブ

女性にも人気!大田区・品川区のゴルフ練習場なら春日橋ゴルフクラブ。
スポーツ関連
  • ゴルフ練習場
エリア
東京都大田区
最寄り駅
京浜急行電鉄本線 平和島駅 から徒歩15分
春日橋ゴルフクラブに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~春日橋ゴルフクラブについて~
「ゆったりとくつろげる」をコンセプトに、男性だけでなく女性でも気軽にお越しいただけるよう、ゆったりとしたロビーをご用意してお待ちしております。

天然芝のグリーンまわりで、本格的なアプローチ練習もできます。
身体にやさしく、心にもやさしい練習場です。

お客様の目的に合わせた様々なスクールをご用意。ゆったkりとしたスペースの中、ゴルフの上達をお手伝いさせていただきます。

入場料・照明料無料でお財布に優しく,芝生の練習場。女性がお一人で安心して練習いただけます。ジュニア育成協力にも力を入れています。大田区・品川区でのゴルフの練習は春日橋ゴルフ。
~スクール案内~
春日橋ゴルフクラブは楽しい、ますますゴルフが好きになる練習場です。レッスンはPGA(日本プロゴルフ協会)公認プロが技術の上達と楽しさをお伝えします。是非ご体験ください。

■ゴルフスクール
スクール生募集中!!
春日橋ゴルフスクールは、PGA公認プロがPGAゴルフ理論に則り、初めての方から上級者の方までレベルに合わせたレッスンを行います。
そして初心者の方はコースデビューを目標に、上級者の方にはコースマネージメントまで視野に入れたスクールです。

■トワイライトフリーレッスンスクール
スクール形式で回数を多く受講したい方、集中して練習したい方はフリーレッスンコースがあります。

★スクール会員の特典
1.スクール以外の日に打席利用の際、毎回ボール10個のプレゼント(トワイライトフリースクール生を除く)
2.レンタルクラブが無料
3.イベントの割引料金があります。
※ご利用の際には、フロントにてスクール会員カードの提示をお願い致します。

春日橋ゴルフクラブの基本情報

スポット名 春日橋ゴルフクラブ
TEL 03-3761-6761
住所 〒143-0015
東京都大田区大森西1-10-23
営業日
営業時間:
平日9:00~21:30
土・日・祝日8:30~21:30
(※ボールの貸し出しは21:00までとなります。)
年中無休:
-
Twitter https://twitter.com/kasugabashigolf

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP