トウシンデンキカブシキガイシャオオガキコウジョウ

東神電気株式会社大垣工場

お客様からの御提案を基に年間20件以上の新製品を発表
企業・事務所
  • 電気
エリア
岐阜県揖斐郡池田町
最寄り駅
養老鉄道養老線 池野駅 から車で3分
東神電気株式会社大垣工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ご挨拶~
- 信頼と実績を誇る-東神電気 -

 平素は皆様方の一方ならぬ御愛願を賜り誠にありがとうございます。
 東神電気は、敗戦の傷跡が残る1947年に産声をあげました。以来、日本の復興は電気の安定供給、なかでも弊社の進む道は「電力配電線の整備にあり」と心に期した創業者の意思を受け継ぎ、電柱回り架線金物の製造販売を生業とし、戦後の復興から今日まで全力をあげて取り組んで参りました。60年以上に亘り蓄積した技術・ノウハウを電力、通信、鉄道、住宅その他の分野のお客様にご提案し製品化して参りました。これらの製品はインフラの基礎を司り、経済成長に貢献してきたと自負しております。
 時代の変化と共に高度化多様化するニーズをチャンスと捉え、常に新しい目で新製品開発、新規事業開拓に取り組んでおります。
 社会貢献・ECO活動を念頭に置き構築してきましたLED照明事業は全国的な節電意識の高まりもあり、多方面のお客様に知って頂き、ご愛顧頂けるまでに拡大しました。
 今後も、お客様に満足され続け社会に貢献し続ける『提案型企業』でありたいと念願し邁進致す所存でございます。

東神電気株式会社 代表取締役社長 寺岡龍彦
~私たち東神電気は「人とのご縁」を大切にします~
仕事でお会いした人たちとのご縁を大切にします。
幼少時や学生時代の友人、仕事以外で出会った人たちとのご縁も大切にします。
提案型企業に徹し、「欲しがられる製品」を提案します。
提案するため普段から情報収集に努めます。
情報提供を積極的に行います。
そしてお客様、パートナー様のお話を良く聞きます。

東神電気株式会社大垣工場の基本情報

スポット名 東神電気株式会社大垣工場
TEL 0585-45-3151
住所 〒503-2425
岐阜県揖斐郡池田町六之井1335
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tec-web.co.jp/
PAGE TOP