オオハマネンリョウカブシキガイシャ ホンシャジムショ

大浜燃料株式会社 本社事務所

クリーン・安心・快適・技術 人と街を元気にします!
企業・事務所
  • ガス
  • 電気
  • リフォーム
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南駅 から徒歩15分
大浜燃料株式会社 本社事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
豊かな暮らしを提案して60年
OHAMAは、昭和18年、固形燃料(石炭)の供給を中心に創業を開始しました。やがて供給の主体がガス(LPG)へと変わり、これに伴ってエネルギー供給のための付帯工事が増え、さらに設備機器や各種システムの提供がこれに加わり、ガスエネルギーの専門商社へと発展をとげてきました。お客様は一般家庭から企業や官公庁まで幅広く、いったん供給したお客様とは長いお付き合いをさせて頂いております。
エネルギー総合商社・総合設備会社を目指して
今後OHAMAは、LPGを中心に各種エネルギーを安定供給していくことはもちろん、エネルギー供給に伴う総合商社としての幅広いサービスを一層充実させ、更にエネルギー事業を核にした総合設備事業を推進していきたいと考えています。安全面、サービス面、コスト面の全てにおいて、顧客ニーズ第一に考えた事業を展開し、あくまでも地域に密着した企業としての姿勢を崩さず、エネルギーに関するあらゆるご要望にお応えしていきます。
人と街を元気にします。エネルギッシュOHAMA
私たちの毎日の暮らしを支え、街にパワーを与える「エネルギー」。エネルギーの語源は「エネルゲア」(仕事をする能力)というギリシャ語です。つまりエネルギーとは、人の営みのすべてを動かす「活力」のこと。OHAMAはLPG(液化石油ガス)を中心に、生活や産業に欠かすことのできない熱エネルギーをお届けし、人と街をしっかり結びつけて、住みよい地域づくりに貢献しています。

大浜燃料株式会社 本社事務所の基本情報

スポット名 大浜燃料株式会社 本社事務所
TEL 0566-41-2666
住所 〒447-0844
愛知県碧南市港本町4-21
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.ohama-nenryo.co.jp/
PAGE TOP