ナカムラシカイイン

中村歯科医院

特にムシ歯予防と共に根管治療に力を入れています。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
埼玉県比企郡小川町
最寄り駅
東武東上本線、JR八高線 小川町駅 から徒歩1分
中村歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
埼玉県小川町にある中村歯科医院です。
当院では、歯周病予防、ムシ歯予防、小児歯科、審美治療で特にレーザー治療を取り入れ
特にムシ歯予防と共に根管治療に力を入れています。
「咬み合わせ」についてもご相談ください。。
当医院では特に患者さんとの対話を大事にしています。
急患・新患も随時受け付けていますので、お電話でご相談ください。
(治療の流れ)
当院では、最初に患者さんの、状態・要望をよく聞き、あくまでも患者の立場に立ち、総合的にどのような治療がベストか、また治療の内容を患者さんによく理解してもらってから治療開始します。
《予約》
 診療に適切な時間を確保するために、事前の予約をとられることを、お勧めします。それにより、患者さんにできるだけお待ちいただかないようにできます。
但し予約なしの場合もできるだけ診療をお受けいただけるよう勤めていますので、いつでもご来院下さい。その際には多少の待ち時間をいただく場合がございます。
《診療》
 患者さんに最適な治療を行うために、患者さんとのコミュニケーションを大切にし、医師の判断だけでなく患者さんの希望も十分聞いて最適な治療方針を立てます。そのために以下のようなステップで治療を進めていきます。
  ●口の中の観察
  ●レントゲン検査
  ●患者様への状態の説明
  ●治療の方針を決定
  ●治療
 

中村歯科医院の基本情報

スポット名 中村歯科医院
TEL 0493-73-2760
住所 〒355-0328
埼玉県比企郡小川町大塚62
営業日
診療時間:
(平日) 09:15~12:30、14:30~19:30 ※火曜・・・18:30まで (土曜) 09:00~12:30、14:30~18:00
休診日:
木、日、祝日
HP http://www.nakamura-dent.net/
PAGE TOP