カイテンズシカッポウ ダテワサビ ムロランテン

回転寿司割烹 伊達和さび 室蘭店

上質なひとときを過ごしていただきたいから・・・お母さんも安心のキッズルームは好評です。
グルメ
  • 寿司・鮨
  • 小料理・割烹
エリア
北海道室蘭市
最寄り駅
JR室蘭本線 東室蘭駅 から徒歩5分
回転寿司割烹 伊達和さび 室蘭店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~和さびについて~ ABOUT WASABI
こだわりを形にしたら「伊達 和さび」になりました。
上質なひとときを過ごしていただきたいから・・・

厳選した素材でつくる寿司、
一品料理をお手頃なお値段で召し上がって頂きたい…
伊達の美味しさを皆様に味わって頂きたい…。
そんな思いから「伊達 和さび」は生まれました。

職人の技と、自慢のネタ。
仕込みからこだわった一品料理。
落ち着いて、心休まる贅沢な時間。
お食事と一緒に空間も味わって頂けるよう、
日々精進しております。

「伊達 和さび」のロゴは、和の円の中に芯が入っているように見え、「和して同ぜず」の心意気を表現しています。
回転寿司というくくりに捕われることなく、回転寿司割烹「伊達 和さび」という新しいジャンルとしてお店づくりをしております。

是非、お食事の他にも、「ゆるやかな空間と時間」を味わって頂きたく思っております。 ご来店を心よりお待ちしております。

回転寿司割烹 伊達和さび 室蘭店の基本情報

スポット名 回転寿司割烹 伊達和さび 室蘭店
TEL 0143-44-0101
住所 〒050-0074
北海道室蘭市中島町3丁目1-1
営業日
営業時間:
平日 11:30~21:30
土・日・祝 11:00~22:00
年中無休:
-
blog http://www.date-wasabi.com/archives/category/diary
駐車場 あり
PAGE TOP