ミンナノホケンシャ コンゴウテン

みんなの保険社 金剛店

当社専門アドバイザーが日常生活すべてにかかわるご相談を総合的にコンサルティング
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
大阪府富田林市
最寄り駅
南海本線 堺駅 から徒歩1分
みんなの保険社 金剛店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~保険社はこんな会社です~
 有限会社保険社は、大阪府富田林市を中心に、堺市、河内長野市、河南町、太子町、千早赤阪村などの南河内で35年間保険代理店業をさせていただいております。
常に“迅速・丁寧・親切”を心がけ、これからも生涯にわたりお客様に最良のプランをご提供していきたいと考えております。
 個人のお客様については当社専門アドバイザーが日常生活すべてにかかわるご相談を総合的にコンサルティングし、ライフプラン設計をもとにトータルライフサポートプランを作成し、ご家庭の保険(損害保険・生命保険)を一括管理しております。
 また、ご希望のお客様には管理データを共有し、毎年変わるリスクに合わせ、お客様と共に保険内容の見直しをしております。
 法人のお客様については、損害保険による企業経営リスクの防衛、保険料の削減、生命保険による事業保障資金、役員・従業員退職金・弔慰金、相続・事業承継、福利厚生などのコンサルティングをご提供しております。
~保険相談の流れ~
お車、お住まいの保障から生命保険まで、最適な保障設計のお手伝いや、ライフプランに合わせた保障の見直しなど、ご相談を無料で承ります!

相談は3年以上保険のコンサルティングをしたものだけが対応させていただきます。

■STEP1 ご予約
まずは、TEL:0120-409-310 へお電話ください。
お時間の予約や、ご来店時にご持参いただきたい書類の
ご案内をさせていただきます。

【書類の事例】
保険証券、車検証、住宅の建築確認申請書・図面など

■STEP2 ご相談
お客さまの加入目的と、
そのために本当に必要な保障は何かを把握するため、お客さまのお話をしっかり聴かせていただきます。

■STEP3 ご提案
店舗スタッフのご提案・ご説明について、
ご不明の点があれば、遠慮なくご質問ください。
お客さまが納得しご判断いただけるまで、何度でもご相談に応じます。

みんなの保険社 金剛店の基本情報

スポット名 みんなの保険社 金剛店
TEL 0721-28-9149
住所 〒584-0073
大阪府富田林市寺池台1-9-60 金剛ショッピングモール 115
営業日
営業時間:
10:00~19:00
年中無休:
-
Facebook https://www.facebook.com/MinnanoBaoXianShe
PAGE TOP