ナカノシカイイン

中野歯科医院

歯とお口の健康のために予防歯科に取り組んでいます!
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
エリア
神奈川県小田原市
最寄り駅
JR東海道本線 小田原駅 から徒歩2分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
院長ごあいさつ
【名誉院長ご挨拶】
1975年から予防を中心とした治療を30年行ってきました。 現在では虫歯の数も激減し、患者さんのニーズも、口臭をなくした白くてきれいな歯(それも歯並びも自然で、だれがみても健康的で、美しい歯)を望むようになりました。 それに増して、アンチエイジングという若返りの趣向が強くなってきています。
口元がいくらきれいになっても、身体全体が健康で若々しくなければならないと思います。特に女性はお口の周りの皮膚が下がってきて、いかにも年寄りらしくなっていきます。それを解消するために、パタカラという道具を使って口輪筋の筋トレを行いますと、お顔の表情筋が全部しまってきて、若々しい小顔の美人になります。 当医院では、インプラントや審美歯科のポーセレンラミネイトベニア、部分矯正などをおこなった、きれいな歯並びの美人が増えてきました。みな様も是非一度来院してみてください。
医療法人社団中野歯科医院
名誉院長 中野 和幸
[名誉院長略歴]
 1963年  日本歯科大学卒業
 1970年  東洋医学「針麻酔」のライセンス取得
 1973年  ドクタービーチに入門
 1975年  PDに基づいたビーチ式オフィースを開設
 1978年  矯正セミナー受講
 1980年  ジージ館野のナソロジーセミナー受講
 1990年  スウェーデンイエデボリ大学歯周病セミナー受講
 1993年  スウェーデンイエデボリ大学歯周病セミナー受講
【院長ご挨拶】
東京都内の審美歯科・インプラント専門歯科医院に約5年間勤務し、2012年4月に中野歯科医院の副院長に着任し、2014年10月には院長となりました。
患者様に納得のいく治療法をご提案するために、丁寧なカウンセリングを心掛けております。インプラント治療を行う上で大切なことは、歯周病(歯槽膿漏)の症状、かみ合わせの状態を改善してからインプラント治療を行うことが、予後を良くする事に結びつきます。インプラントを快適に使っていただく為にはインプラントの部分だけではなく、残っている歯の状態をしっかり検査し現状を正しく確認していただきたいと考えています。歯に関するお悩みをお持ちの方は、どうぞお気軽にご来院ください。
院長 小笠原 延郎
[院長略歴]
 奥羽大学歯学部 卒業
 神奈川歯科大学 生体管理医学講座 麻酔科学分野 研究生
 日本口腔インプラント学会 会員
 ユニバーサルインプラント研究所 会員
 日本先進インプラント医療学会 会員
 日本口腔インプラント学会認定講習会 修了
<診療内容>
歯と歯茎を守る「予防歯科」をはじめとした診療を行なっています。
 ●予防歯科(歯周病対策、歯科ドック)
 ●インプラント
 ●審美歯科(ホワイトニング、歯茎変色)
 ●一般歯科
 ●歯列矯正
 ●プレミアムデンタルクリーニング(歯と口腔内の健康促進)
 ●フェイスデンタルエステ(お口まわりのエステ)

スポット基本情報

スポット名 中野歯科医院
TEL 0465-24-2307
住所 〒250-0011
神奈川県小田原市栄町 2-7-39
営業日
09:30~12:30 × ×
13:30~18:00 × ×
※当医院は完全予約診療を行っております。患者さん1人1人の診療に必要な時間の予約を取っております。ので、お待たせすることなく診療することができます。そのため、ご予約時間に遅れると次の患者さんのご迷惑となってしまいますのでご予約時間の15分前を目安にご来院ください。
※完全予約を基本としておりますが、急患随時受け付けております。
診療時間:
09:30~12:30
13:30~18:00
※当医院は完全予約診療を行っております。患者さん1人1人の診療に必要な時間の予約を取っております。ので、お待たせすることなく診療することができます。そのため、ご予約時間に遅れると次の患者さんのご迷惑となってしまいますのでご予約時間の15分前を目安にご来院ください。
※完全予約を基本としておりますが、急患随時受け付けております。
休診日:
水曜、日曜、祝日
※祭日は休診となりますが、その週の水曜日を振り替え診療日として開院いたします。
HP http://www.nakano-dc.net/
PAGE TOP