ケイシカイイン

慶歯科医院

一般歯科、インプラント、矯正歯科、審美歯科、レーザー治療、内科的歯科、小児歯科、義歯など
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
神奈川県小田原市
最寄り駅
小田原市役所から車で6分
JR東海道本線 鴨宮駅 から徒歩15分
小田急小田原線 足柄駅 から徒歩15分
伊豆箱根鉄道大雄山線 井細田駅 から徒歩15分
慶歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
小田原市で歯医者をお探しなら

慶歯科医院
ここ小田原に医院を構え、地域密着の歯科医院として丁寧な診療を心がけております。
コミュニケーションを大事にし、患者さんの立場に立って、納得のいく治療をしております。
インプラント、矯正治療、審美歯科、レーザー治療、いびき・歯ぎしり・睡眠時無呼吸症候群の治療、歯周病治療など幅広く診療をしておりますので、お気軽にご相談下さい。

慶歯科医院の基本情報

スポット名 慶歯科医院
TEL 0465-47-1688
住所 〒250-0863
神奈川県小田原市飯泉963-3
営業日
AM 09:00~13:00 ×
PM 14:30~19:00 ×
診療時間:
AM 09:00~13:00 PM 14:30~19:00
休診日:
日曜・祝日
HP http://www.kei-dent.com/
備考 小田原市で歯医者をお探しなら

慶歯科医院
ここ小田原に医院を構え、地域密着の歯科医院として丁寧な診療を心がけております。
コミュニケーションを大事にし、患者さんの立場に立って、納得のいく治療をしております。
インプラント、矯正治療、審美歯科、レーザー治療、いびき・歯ぎしり・睡眠時無呼吸症候群の治療、歯周病治療など幅広く診療をしておりますので、お気軽にご相談下さい。【診療案内】
■一般歯科
 大切な歯を守るために、虫歯治療における各歯に適したつめ物の選択はもとより、歯肉炎などの原因となる歯垢を除去するプラークコントロール、トリートメントプランや正しい歯磨き指導など、予防に重点をおいた歯科治療にも力を注いでいます。
■インプラント
 人工クラウンやブリッジ、部分入歯、総入歯などに替わる歯の修復方法として注目されるインプラント治療。
外科手術により顎の骨に人工歯根を埋め込み、骨としっかり結合した時点で人工の歯を固定するので、自分の歯のような感触で噛むことができ、入れ歯の装着による骨の喪失も抑制します。
又、即時埋入法で状態がよい場合は、手術当日に仮り歯を装着して帰宅できます。特に前歯では審美的に優れています。
■いびき・歯ぎしり・睡眠時無呼吸症候群
■歯列矯正・筋機能訓練
 きれいな歯並び、健康な噛み合わせは、むし歯や歯周病になりにくいお口の環境を作るだけではなく、物を噛む(咀嚼)、飲み込む(嚥下)、発音といった機能の健康にもつながります。また審美的にも清潔感のある印象を与えます。
矯正治療は、顎骨の成長発育を管理し、それぞれの人にとって最適と考えられる形態的、機能的な咬合に誘導するとともに、健康的な美しい笑顔でより良い人生を送っていただくためのお手伝いをすることを目標にしています。
とくに国際化が進んだ現代では、素敵なスマイルはその人の大きな魅力です!!
■小児歯科
 むし歯のない健康なお口を目指して、予防歯科に力を入れております。
歯科衛生士によるはみがき指導も定期的におこないます。

むし歯予防にキシリトール100%ガムの販売も行っています。ガムの代わりのタブレットタイプもございます。

お家でできるフッ素習慣。
Home Gelも取り扱っております。
■審美歯科
 白い歯で美しい笑顔を取り戻したい方のために、ホワイトニングやメタルボンド、オールセラミック、ハイブリッドセラミックなど最新の治療技術を積極的に取り入れています。
口元に自信がない、コンプレックスを解消したい方などに喜ばれています。
■レーザー治療
 CO2レーザーを使用しています。
主に歯槽膿漏や歯周病の治療に使用します。審美治療、顎関節治療、むし歯の再発防止にも効果があります。
PAGE TOP