カブシキガイシャアイフィールド

株式会社アイ・フィールド

無限の可能性を広げる空間、癒しのプライベート空間
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
東京地下鉄東西線 神楽坂駅 1番出口から徒歩1分
株式会社アイ・フィールドに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
無限の可能性を広げる空間 アイ・フィールド

落ち着いた癒しの空間で、たくさんの人たちに輝き羽ばたいていってもらいたい。
そんな思いで、この場にセミナールームをオープンいたしました。

人が成長する時って、どんな時でしょうか?
私は、自分自身の中に何か「気づき」を得られた時、人は成長していけるものだと思っています。
その「気づき」を得られるきっかけは、様々なシュチュエーションが考えられます。メンターと呼ばれる師からの言葉があったり、ふと、心が和む瞬間に閃いたり
この場所(アイ・フィールド)を訪れる人たちが、そうした「気づき」の瞬間に、たくさん出逢えるように様々な形で自分自身の可能性に気づき自ら人生を輝かせ華開かせる瞬間に出逢ってもらうため私たちに出来る事があります。
「気づき」の中から得られる個人の幸せが確立するとひとりの幸せは他へと共鳴し、良いエネルギーの循環を生み出します。
私たちは、その「気づき」の瞬間を大切にしそれらの循環の輪がより大きく広がる事で社会全体の幸せへと貢献する事を目指しています。

無限の可能性を広げる空間 セミナールーム アイ・フィールド
株式会社 Ai・フィールド
  代表取締役 須賀 えり子
<ご利用について>
◆レイアウト
セミナーやワークショップ・社内研修・セラピールームや雑誌インタビュー等の撮影などに最適です。
パーティーなどのご利用は原則禁止となっております。
無断でご利用された場合は、罰金が生じますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
  全空間/91平方メートル  使用部分/約85平方メートル
ワンフロアーでゆったりした空間です。
少し高台に位置したビルからの眺めは最高です。南側には広めのバルコニー、東側にはベランダがあり気候の良い日には、バルコニーでお茶・お弁当などにご利用もいただけます。
【スクール形式(42名)】
 研究、講演会などに最適です。
 教壇は東・南・西側どちらの方向にも配置が可能です。
   受講者/14台(2列7段3名掛け)  教師用/1台
【島型(42名)】
 グループワークの多い研修に最適です。
【シアター形式(45名)】
 講演会、ワークなどが多い研修に最適です。
◆ご利用について
ご利用は、会場の特性から会員登録をお願いしております。
アイ・フィールドは、貴方のホームグランドとして安心かつ安全な空間をご提案させていただきます。
【会員登録・ご予約の流れ】
 *HP《会員登録について》を閲覧いただき、会員登録を行ってください。
 *会員ページにログイン後、会員様ごろのご案内ページが表示され、空室状況
  画面からのご予約申請が可能となります。
 *空室状況を御確認の上、ご希望の日時の開始時間を選択してください。
  自動的に画面が切り替わりますので終了時刻を選択します。
 *ご予約内容とお振込み先のご連絡を記載した自動送信メールをお送りいたします。
  その際、5日間が経過してもメールが届かない場合は、再度ご連絡お願いいたします。
 *メールに記載されている期間内にお振込みをお願いいたします。
  お振込み完了後、正式契約となります。
【会員登録の特典】
 *《会員等慮k量は無料です。》
 *会員様ごとに、利用状況・お知らせ等が確認できる会員専用ページをご用意
  いたします。
 *HPトップページに、ご希望の方には会員様の開催セミナーやイベントなどの
  広告掲載が可能です。
    >お客様のWebなどに直接リンクを貼る場合・・・掲載料:1,000円
    >詳細ページ(1ページ)を作成する場合・・・ページ制作料金、掲載料:2,000円
    >掲載期限はセミナールーム利用日終了後まで。

株式会社アイ・フィールドの基本情報

スポット名 株式会社アイ・フィールド
TEL 090-5573-2745
住所 〒162-0825
東京都新宿区神楽坂6-48 TOMOSビル 6階
営業日
受付時間:
お問い合わせ下さい。
定休日:
お問い合わせ下さい。
Facebook https://www.facebook.com/aifield.eriko?fref=nf

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP