カブシキガイシャダイシンケンセツ

株式会社大進建設

機能美溢れるデザイン住宅!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建設業
  • 設計事務所
エリア
青森県青森市
最寄り駅
JR奥羽本線・津軽線(津軽海峡線) 青森駅 から車で約7分
青森県庁から車で約10分
株式会社大進建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
青森の皆様に理想の暮らしを。
大進建設は昭和36年から青森で家づくりを行なって参りました。

私たちは青森で生まれ育ち、多くのご家族の家づくりを任せていただく中で
青森での家づくりの難しさや悩ましさなどを実感し、青森の地に適した家づくり
とは何かを追求し続けています。

だからこそ、これから青森で家を建てる方々に後悔なさらないような家づくりを
させていただくことがわれわれの何よりの使命だと思っております。

そして、「安心」「安全」「豊かさ」「楽しさ」「希望」などを
家づくりの過程において皆様にお届けしていきたいと考えております。

青森での家づくりは大進建設にお任せください。
皆様にお会いできることをこころより楽しみにしております。

代表取締役 八木橋 一
D-デザインとは
=世界に一つだけの理想の暮らしを、私たちと作りましょう。=
☆D-デザインの機能美ある暮らし☆
Dデザインの家づくりは、ただカッコイイだけの見た目のデザインではなく、一級建築士が家族の生活のしやすさと美しさを追求した機能美という名のデザイン。ご家族は何を感じて過ごしたいのか?どのようにお子様に成長して欲しいのか?そしてどのような幸せを感じたいのか?家という箱を提案するのではなく、ご家族の理想の生活をご提案します。

○Dのゆるぎない5つの思想
 *ドラマティック/理想の生活シーン
 *ダイナミック/感動を与える空間設計
 *ディフェンス/生命と財産を守る
 *デコレーション/オシャレに飾る
 *ダイエット/省エネルギーECO

○D-デザインの3つのコンセプト。
[デザインへの追求]
 D-デザインが守り抜く6つのデザイン。
 『グランドデザイン』『ゾーニング』『導線』『間取り』『インテリア』『エクステリア』。
 この6つのデザインが揃って始めてDデザインが完成する。
 私たちが目指すのは、単なる見た目のデザインだけでなく、あなたにとって理想の最高の暮らしをデザインすること。
[理想の暮らし]
 家族の暮らしの夢や憧れは無限に広がっている。
 友達家族とホームパーティー、お気に入りのクローゼットでファッションショー・・・
 どんな空間が欲しいか、何がしたいかだけではなくその空間でどんな気持ちになりたいかを考えてみてください。
 その先に、ずっと続く家族の「理想の暮らし」が隠れているはず。
[快適と安心を守る]
 大切な家族が住んでいく家は、出来る限り「快適」と「安心」を届け、それを守り抜きたい。D-デザインは青森の気候に合った家づくりを追求し、耐震性、断熱性、耐久性に優れた住宅にこだわっています。
見た目の鮮やかさだけでなく物足りない。私たちは目には見えない価値も大事にしたい。

株式会社大進建設の基本情報

スポット名 株式会社大進建設
TEL 017-781-3000
住所 〒038-0024
青森県青森市浪館前田1-14-25
営業日
営業時間:
9:00~17:30
定休日:
火曜・水曜
HP http://www.daishink.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP