アイエムクリニック

あいえむクリニック

患者様の立場に立ったオーダーメイド診療を心がけています
病院・医療
  • 内科
  • アレルギー科
  • 皮膚科
エリア
埼玉県三郷市
最寄り駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 三郷中央駅 からすぐ
あいえむクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~あいえむクリニックとは?~
"あいえむ”とは、Internal Medicine(内科学)の頭文字から取った言葉です。
”愛・恵・夢” をモットーに患者様の立場に立ったオーダーメイド診療を心がけ、
お一人お一人を見つめた医療を通じて皆様に華のある人生を送れるようお手伝いしたいと思います。
これからも皆様の健康をサポートさせていただきたいと思います。
- お悩み相談 -
■皮フのお悩み
本当にただの「しっしん」「かぶれ」ですか?

意外なようですが、皮膚の症状は内蔵の病気から出ることも結構多いのです。
かゆみは、糖尿病や血液疾患・肝臓病・腎臓病・甲状腺疾患・膠原病・更年期障害・自律神経失調症・薬の副作用などでも起こることがあります。

当院では、そうような様々な症例を数多く扱っておりますので、どうぞお気軽にご相談にいらして下さい。

■タバコを辞めたいと考えている方に・・・

・・・こんな悩みをお持ちではないですか?

・直ちに禁煙したい
・禁煙や、本数を減らそうとしても途中で断念してしまう
・吸わなくなると、イライラや憂うつ、眠気、頭痛などが起こってしまう
・タバコは良くないと分かっていても、つい吸ってしまう
・タバコが吸えない仕事や、付き合いを避けてしまう      など

ニコチン依存症と診断された方には健康保険で、禁煙治療が受けられます。

当院では、禁煙外来で来院した87%の方が禁煙に成功しています。

以下の時間帯で受付をしておりますので、お気軽にお電話下さい。

■疲労回復したい方
ビタミン注射やってます!

・疲れが取れていない感じがする
・何となくスッキリしない、怠い

このような症状は、もしかしたらビタミン不足からくる症状もしれません。
疲労回復・免疫強化にビタミン注射をお役立て下さい。

・にんにく注射 \1,000
・トリプル注射 \2,000 ビタミンB1、FAD(お肌のビタミン)、ビタミンB6を配合
・マルチ注射 \3,000 ビタミンC(抗酸化作用)を配合

■髪の毛のお悩み
薄毛・脱毛などでお困りではありませんか?
当院では、髪の毛に関してのご相談も受け付けております。

<AGA>
初回(診察+薬剤28日分):10,300円
翌月以降(薬剤28日分):9,300円

※予約は必要ございません。当院に直接お越し下さい。

あいえむクリニックの基本情報

スポット名 あいえむクリニック
TEL 048-949-2181
住所 〒341-0038
埼玉県三郷市中央1-3-1 エムズタウン三郷中央 2F
営業日
9:30~13:00 × ×
14:30~18:00 × ×
△=17:00まで
診療時間:
平日 
 【午前】09:30~13:00
 【午後】14:30~18:00
土曜日
 【午前】09:30~13:00
 【午後】14:30~17:00
休診日:
木曜、日曜、祝日
HP http://www.im-cl.com/
駐車場 ※駐車場有り(123台) 来院された方は4時間無料
PAGE TOP