ジュウタクガタユウリョウロウジンホーム シンセイミッカイチ

住宅型有料老人ホーム しんせい三日市

すべてのご利用者様に安心して楽しいひと時をお過ごしいただけるように努めています。
介護・福祉
  • 介護施設
  • デイケアサービス
エリア
富山県黒部市
最寄り駅
黒部市役所から車で4分
住宅型有料老人ホーム しんせい三日市に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当法人について
介護はゴールの見えないマラソンのようなもの。
自分だけの力で頑張ろうとすれば、途中で息切れしてしまいます。
ほんのちょっとしたことでも周囲の支えがあれば、無理のない介護が可能な事をご存知でしょうか?
「介護サービス 真成」では、ご本人、ご家族のご要望に応じて、納得のいく介護サービスでともに喜べる「ゆとりある生活づくり」のお役に立ちたいと考えています。
<あいさつ>
ご家族が健康なうちは、ふだん「介護」についてあまり深く考えないものです。
しかし、老化や衰弱によって、ひとりでは日常生活ができなくなってきます。
こうした状態になった場合、ご家族の方は誰もが動揺し、とかくあれもこれもと「介護」を抱え込むことになってしまいます。
これでは介護者自身の生活にも支障をきたす事になり、介護をされる側にとっても気兼ねや遠慮を生むことになります。
有限会社「真成」では、ご家族の方が「ゆとりを持ってよい介護を続けていく」為にも、専門のスタッフが様々な形でより適切な住宅支援をご提供致しております。
ご家族おひとりおひとりが悩みを抱え込まないで、まずはお気軽にご相談ください

代表取締役 三箇 康正
「介護サービス 真成」は、すべての利用者様に穏やかな時間をご提供いたします!!
真成では、地域に根ざした視点で、利用者様が安心して楽しいひと時を送れるよう努めることを信条としております。利用者様の声に耳を傾けるだけでなく、ご家族のみなさまとも連携を取りお一人おひとりに合ったサービスをご提供いたします。介護に関するご相談、その他ご質問なども受け付けております。いつでもお気軽にお問い合わせください。
【住宅型有料老人ホーム 「さんが」】
  《住所》 黒部市三日市3866
*入居対象者
  ・要介護認定を受けた方(要介護1~5の方のみ)
  ・自立生活が困難な方
【住宅型有料老人ホーム 「しんせい滑川」】
  《住所》 滑川市柳原57-10
*入居対象者
  ・要介護認定を受けた方(要介護1~5の方のみ)
  ・自立生活が困難な方
【住宅型有料老人ホーム 「しんせい そよ風」】
  《住所》 滑川市沖田新85
*入居対象者
  ・要介護認定を受けた方(要介護1~5の方のみ)
  ・自立生活が困難な方
【生活支援ルーム 「ウェルシャン」】
  《住所》 黒部市三日市3846
*入居対象者
  ・要介護認定を受けた方(要介護1~5の方のみ)
  ・自立生活が困難な方
【三日市デイサービス 「まちなか」】
  《住所》 黒部市三日市3872-1
*ご紹介
 三日市デイサービス まちなかは、温かな人と人とのふれあいを大切に、ご利用者が自宅において自らが有する能力に応じて可能な限り自立した日常生活を安心して営むことができるよう、日帰りで送迎・入浴食事の提供・日常生活の介護・機能訓練などのサービスを提供し、利用者の心身機能の維持や孤立感を解消するとともに、ご家族の負担を軽減する事を目的としています。

住宅型有料老人ホーム しんせい三日市の基本情報

スポット名 住宅型有料老人ホーム しんせい三日市
TEL 0765-57-3070
住所 〒938-0031
富山県黒部市三日市3872-1
営業日
案内時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://shinsei.me/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP