スズキシカクリニック

すずき歯科クリニック

土日も診療。『今福鶴見駅徒歩一分』のすずき歯科クリニック。
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 歯科口腔外科
  • 小児歯科
エリア
大阪府大阪市鶴見区
最寄り駅
大阪メトロ長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 4番出口から徒歩1分
すずき歯科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
土曜・日曜診療
歯が気になる。でも行きたいときに開いている歯科医院がない・・・。
どなたもこのような経験をされた事があると思います。

土曜日・日曜日も診療しているすずき歯科クリニックでは、幅広く地域の皆様を受け入れる体制を整えております。

急な痛みや詰め物が外れた時の応急処置ご希望の患者様も受け入れております。
すずき歯科クリニック 【5つの安心】
◆安全への安心
『感染予防システム』
 患者様のお口に入る道具はオートクレーブという機械で完全に滅菌。
 治療の直前までパックされた状態で管理。また、感染リスクの高い場合にはディスポ(使い捨て)の器具を使用しております。紙コップや紙エプロン、薬液や水が患者様の顔に飛ばないように使用するフェイスタオルまでその都度交換。治療後はそのチェアを薬液で消毒し、感染予防に努めています。
『全面土足の歯科医院』
 もう人の使った後のスリッパの心配する必要はありません。
 高齢者の方も、小さな赤ちゃんを抱いたお母さんも、ロングブーツの方も、履き替えに苦労する事もありません。診療室の中までベビーカーのままだって入れちゃいます。
『空気も綺麗な歯科医院』
 複数台の空気清浄機が院内をクリーンに保ちます。
 合計で院内面積のなんと倍以上をカバーできる性能を備えています!チリやホコリを抑えるだけでなく、歯科医院特有の薬品臭を消臭し、心安らぐアロマの香りで患者様をお出迎えします。空気中のウィルスや細菌を不活性化する効果もあり、色んな人が出入りする歯科医院だからこそ、クリーンな空気には人一倍気を使っています。
『治療中も安心』
 従来の歯科ユニット(診療のイスです)システムでは、エアーには内部の不潔な水が逆流することがあり、悩みの種でした。すずき歯科クリニックでは機械室にエアードライヤーを設置。エアーに水が混ざらないようにしてクリーンな治療に一役買ってくれる、縁の下の力持ちです。
◆時間への安心
◆費用への安心
『安心の治療時間』
 平日は毎日夜20時まで、土曜・日曜も診療しております。
 初診・急患の方は随時受付。お気軽にお電話ください。
『ネット予約、時間外電話受付』
 「ぶんぶんデンタルサーチ」を使用したネット予約も受け付けております。
 診療時間後は自動的に外部テレフォンオペレーターに通話を転送し、ご予約をお受けする体制をとっております。(現在準備中)
『ライフスタイルにあった治療』
 「今日は用事で○時までに治療を終わりたい」
 「仕事で忙しいので出来るだけ少ない回数で進めたい」
 皆様色々な事情があると思います。何でもご相談下さい。出来るだけご要望にお応えする形での治療計画をご提案します。
◆痛みへの安心
『無痛治療』
 今の歯科治療で、痛みに耐えながら行う治療はほぼありません。
 (ごくまれに重篤な急性症状があり緊急な治療を要する場合もありますが・・・)。
 治療の痛みはただ苦痛なだけでなく、治療へのモチベーションを著しく低下させ、結果患者様の健康を損ねることにつながる、とすずき歯科クリニックでは考えています。当院では歯を治療する痛みはもちろん、麻酔の際の針の痛みまで、痛みを限りなくゼロに近づける、ストレスフリーな治療を行っております。
『治療の進め方』
 急患や初診で来られた患者様には、相談して希望をお聞きした上でまず最短で痛みを取る治療を行います。
『土日も急患随時受付』
 すずき歯科クリニックは予約制ですが、急患の方を随時受け付けております。
 歯はある日突然痛くなるもの。
 いつでもお気軽にお電話下さい。他院で治療中の方でも大丈夫です。余分な費用がかからないような、応急処置のみでの来院も可能ですのでご相談ください。
◆将来への安心

すずき歯科クリニックの基本情報

スポット名 すずき歯科クリニック
TEL 06-4397-7770
住所 〒538-0053
大阪府大阪市鶴見区鶴見3-6-10 M's COURT鶴見 1F
営業日
09:30~13:00 ×
15:00~20:00 ×
△=14:00~17:00
診療時間:
09:30~13:00
15:00~20:00
※土曜午後と日曜午後は14:00~17:00
定休日:
火曜、祝日
HP http://www.suzukidental.clinic/
駐車場 あり
PAGE TOP