カブシキガイシャカツマタショウジ ホンシャ

株式会社勝又商事 本社

住みよい地域づくりと地球資源の保護の為に。
企業・事務所
  • 清掃業
  • 衛生
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
JR御殿場線 御殿場駅 から車で16分
株式会社勝又商事 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
私たちに、今、出来ることを。
~私たちは地域への貢献を通じて、地域環境保全に貢献します。~
小山町・御殿場市から出るごみを集め、処理し、再資源化する。それが勝又商事の仕事です。それが勝又商事の仕事です。
現在、地球が直面している様々な危機に対して一個人一企業が出来ることは、ほんのささやかなことかもしれません。
しかし、地域の人々の生活環境を整え、集めた廃棄物を資源に戻すという活動が、地球をきれいにすると同時に、未来を豊かなものにしていく事でもあると信じ、私たちは、今出来る事に全力で取り組んでまいります。
【事業領域】
住みよい地域づくりと、地球資源の保護のために。
~生活のあらゆる場面から生じるさまざまな廃棄物に幅広く対応します。~
人が生活するところには、必ずゴミが発生します。カン・ビンなどの容器、家電製品から事業系廃棄物まで、人の生活の中で不要になった様々な廃棄物を収集・分別し、再資源化します。そうした事業活動を通して、快適な生活環境づくりと限りある地球資源の保護に努めます。
事業内容
すべての廃棄物を資源と考え、ていねいに取り扱っています。
 ~各廃棄物ごとに適した行程で処理し、資源として再び生活の中に役立てます。~
収集した廃棄物の中には、資源として再利用できるものが多く含まれています。それらを分別し、圧縮・破砕によって、ブロック状やカレット状に加工します。その後、加工物は製鉄所やメーカーに送られ、資源として再利用されます。私たちは、廃棄物そのものを貴重な“資源の資源”と考え、大切に取り扱っています。
 ■家庭一般廃棄物 収集・運搬・中間処理
 ■事業系一般廃棄物 収集・運搬・中間処理
 ■リサイクル
 ■リサイクル家電収集・運搬
 ■産業廃棄物 収集・運搬・中間処理
 ■家屋等解体業務

株式会社勝又商事 本社の基本情報

スポット名 株式会社勝又商事 本社
TEL 0550-89-7572
住所 〒412-0006
静岡県御殿場市中畑1796-8
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/pages/株式会社-勝又商事/587181634648644
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP