カブシキガイシャスルガチョウサセッケイ

株式会社駿河調査設計

地域社会の未来を描く
企業・事務所
  • 設計事務所
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
JR御殿場線 御殿場駅 から車で10分
株式会社駿河調査設計に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
弊社は昭和53年の創業以来、静岡県北駿地域を拠点とし、地域社会基盤整備事業の一翼を担う地域型建設コンサルタントを目指し、「顧客と地域社会への貢献」、をモットーに地域とともに成長させて頂きました。
昨今、防災・環境に対する問題や社会・経済情勢が刻々と変化していく中で、弊社スタッフも顧客の皆様方の様々なニーズにお応えできるよう、より一層の技術の研鑽に努め、最高の技術の提供に徹する所存であります。
これからこの地域で子や孫の世代が安心・安全に暮らしていけるよう、全社一丸となり全身全霊でもって業務に取り組んでまいりますので今後ともより一層のご支援、ご指導を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
代表取締役 勝間田賢一
地域社会の未来を描く。
我社は、常に技術を研鑚し、お客様第一主義を貫き、社会に貢献し、全従業員の生活安定向上に努める。

《測量》
おもに官庁依頼による公共測量のほか、土地の売買・不動産相続・土地利用計画に伴う用地境界測量等の一般測量も行っております。

《土木設計》
おもに公共事業関連の土木分野、道路(歩道)や河川などの設計を行い、魅力ある生活空間創造のプランナーとして地域社会に貢献していきます。

《補償》
4部門の国土交通大臣登録をしており、対策の立案から調査、移転工法の検討、補償金の算定・登記までを一貫して迅速・確実に行っております。

《行政書士》
専門的な法律知識を必要とする官公署の許認可を得るために、代理人として必要な各種書類の作成から提出するまでを一貫して請け負っております。

株式会社駿河調査設計の基本情報

スポット名 株式会社駿河調査設計
TEL 0550-89-5570
住所 〒412-0045
静岡県御殿場市川島田1921-4
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.sur-c.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP