イズミサンギョウカブシキガイシャ

いずみ産業株式会社

環境に配慮したクリーンなゴミ処理を行う企業です。
企業・事務所
  • 衛生
  • 清掃業
  • 情報、サービス(その他)
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
宇都宮市役所から車で15分
JR各線 宇都宮駅 から車で15分
いずみ産業株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
弊社は一般廃棄物・産業廃棄物の収集運搬、中間処理業務及び解体業務を営む企業として「お客様第一」、更に「限りある資源のリサイクル推進運動によるゴミ減量化で社会に貢献する」をモットーとし、地球の安全な環境のもと、活力ある地域作りの推進、公害防止・自然環境の保全に全社員一丸となって取り組み、地域社会に対して責任を果たします。
【環境事業部】
●一般廃棄物
●産業廃棄物
弊社は、市内から発生する一般廃棄物の収集運搬業務を行っております。当社では、「家庭ごみ(宇都宮市委託)」「事業系一般廃棄物」とで、回収車が判るよう色別して回収おります。
(家庭ゴミ(宇都宮市委託))
宇都宮市内の各地域のステーションを巡回し、決められた曜日に出された『可燃ごみ』『不燃ごみ』『資源ごみ』を回収し、宇都宮市の指定された処理施設へと運搬しております。
(事業系一般廃棄物)
宇都宮市は、平成18年4月より事業系一般廃棄物は、全て有料化となりました。
事業所から発生する一般廃棄物を回収し、宇都宮市の指定された処理施設へと運搬しています。
【解体事業部】
解体工事で発生する金属屑等は可能な限りリサイクルし「資源のリサイクル化推進」を行い、解体費用の低減にも役立ててまいります。
解体事業につきましては、高層ビル解体から一般住宅解体、プラント解体から小屋等の造作物解体工事まで、工事の大小に関わらず責任を持ってお引き受けさせて頂いております。 まずは、どうぞお気軽に「お見積」をご用命ください。
 ■ビル・工場の解体工事
 ■特殊プラント解体
 ■土間コンクリートの解体
 ■分別・リサイクル
【リサイクル事業部】
リサイクル事業、つまり「くずやさん」を始めました。
屑屋さんと言うと世間一般の人からは「普段から何をやっているのかよく判らず、なんか怪しい商売?危険で有害な廃棄物を扱う○○屋さん?今何かと話題になっている東南アジアや中国へ輸出する商売?「うさんくさいなー」等と思われがちです。最初から危険なものや廃棄物は取り扱いませんし、第一危険な商売で自ら怪我をしたり近隣の皆様に迷惑をかけること等『身の破滅』になる事は絶対に行いません。「法令厳守」今流行りの言葉で「コンプライアンス厳守」で行っています。限りある資源を出来る限り再資源化(つまりスクラップをリサイクル)し資源を循環することで社会に少しでもお役立ちできればと考えております。
  ○H型鉄屑
  ○シートパイル
  ○ギロチン材(特級屑)
  ○鉄筋屑
  ○ビス付アルミサッシ屑
  ○非鉄雑品屑
  ○製銅原料(ガス切断処理済)
  ○軟式トランス
【ビルメンテナンス】
いずみ産業では
ビルメンテナンス、清掃事業も行っております。

お客様に替わり、ビルに関する点検・検査・官公庁への報告事項などの煩雑な作業を責任をもって当社がお引き受けいたします。官公庁の実績も有しており、お客様の信頼と安心にお応えする管理体制を実施いたします。「清掃管理業務」では、床面だけでなく、壁面や扉、什器・備品など立体面にも気を配り、バランスの取れた美観・衛生を維持します。「環境衛生管理業務」では、人工的空間であるビル内環境を衛生的に維持管理します。測定・点検し、基準に合致するよう調整いたします。また、空気環境や貯水槽の清掃・給水管の洗浄、排水層・汚水槽の清掃、排水設備の定期的点検も行います。
  ■室内外清掃
  ■工場構内の清掃
  ■下水道管および各種排水管の清掃
  ■受水槽・高架水槽の清掃
  ■マット・モップのレンタル
  ■清掃用具の販売
【エコアクション】
当社では、2009年5月13日にエコアクション21の認証を得て以来、「私達、街が好きです。きれいで住み良いところもっと好きです。」をキーワードに、環境保全活動を目下推進中です。

環境方針のもと、「お客様第一」更に、「限りある資源のリサイクル推進運動によるゴミ減量化で会社に貢献する」をモットーとして、金属屑、紙くずなどのリサイクルに積極的に取り組んでおります。

いずみ産業株式会社の基本情報

スポット名 いずみ産業株式会社
TEL 028-664-1115
住所 〒321-0903
栃木県宇都宮市下平出町198-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
blog http://www.izumi-skk.co.jp/wp/?page_id=18
PAGE TOP