アザミノカッポウセキド

あざみ野 割烹 SEKIDO

彩り鮮やかに、旬をお届け。四季の食材の数々を五感で食すひと時を
グルメ
  • 小料理・割烹
エリア
神奈川県横浜市青葉区
最寄り駅
横浜市営地下鉄ブルーライン(3号線) あざみ野駅 から徒歩3分
あざみ野 割烹 SEKIDOに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店のご紹介
★接待や結納などの大切な日、ご家族・ご友人とのご会食にも
10名様まで対応可能な完全個室
6名~10名様までご利用可能な、ゆったりとした個室をご用意。(5名様以下で個室ご利用の際はご相談くださいませ。)
結納・お顔合わせ、法事、慶事、接待など、大切なご友人・ご家族・お仲間でお楽しみ頂けます。落ち着いた空間で、旬の食材の数々をどうぞ御賞味下さい。

★アールヌーボ調のシャンデリアが華やかさを演出
半個室(2~4名様対応)
昼は街路樹からの柔らかな木洩れ日の中で、夜はシックな雰囲気をかもしだすシャンデリアの明かり下、記念日・接待・ご友人とのご会食など、優雅なひとときを四季折々のお料理と共にお愉しみください。

★優美な和の雰囲気のカウンター席
カウンター席(1~4名様)
割烹スタイルを楽しめるカウンター席。お一人様でもお気軽にご利用頂けます。

★おもてなしの空間で、大切な人と過ごす優雅なひと時を
≪シェフのプロフィール≫
 関戸 茂
 1971年生まれ 神奈川県出身
 調理師学校卒業後、都内日本料理店にて修業を積み、2004年パリへ渡仏。2006年よりバルセロナの日本料理店にて 更に腕と感性を磨く。
2013年10月 あざみ野 割烹SEKIDOをオープン。
◇結納・顔合わせコース
 10名様までご利用頂ける個室をご用意しております。ご親族様でのお顔合わせに、是非、ご利用下さい。
◇自家菜園で育てたハーブや旬の野菜などを用いて、心をこめて一品一品をご提供しております。
◇結婚記念日・誕生日など、特別な日のおもてなしに。
◇花束(3,000円+税~)、ケーキ(2,500円+税~)、のご用意も可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。
◇炭火で焼いた鮎を使用した「鮎の釜炊き御飯」
Menu
≪コース≫
●昼のコース
 柔らかな雰囲気の店内で気軽に楽しむ日本料理。
 お一人様でも安心のカウンター席や、ちょっとした集まりに最適な 半個室席(2~4名様)、最大10名様でご利用いただける完全個室など、シーンに合わせてお使いいただけるお席をご用意してお待ちしております。
●夜のコース
 西洋の食材や器を取り入れた、和と洋の織りなす美食の世界。
 落ち着いた雰囲気の中で、ワイン片手にゆっくりとお愉しみ下さい。
  ※コースにより事前予約が必要となります。
●結納・顔合わせコース
 結納・顔合わせ用、特別メニューをご用意しております。
 和やかな雰囲気の中で、大切な人と過ごすひと時が、良き思い出の日となりますよう、旬の食材を活かし、心を込めた一品一品でおもてなしいたします。
  ※結納・顔合わせコースは、いずれも2日前の23時までの予約となります。
●お飲み物
 ソフトドリンクをはじめ、日本酒、焼酎、梅酒、ノンアルコール飲料などご用意しております。
Wine
ボルドー、ブルゴーニュなどフランス産をはじめ、スペイン、チリ、 カリフォルニアなどシェフ厳選のワインを取り揃えてございます。 お好みに合ったワインを見つけて、是非、お食事と共にお愉しみ下さい。
また、シェリー酒やデザートワインなど、食後酒もご用意しております。お食事のあとのひとときを、食後酒でゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

あざみ野 割烹 SEKIDOの基本情報

スポット名 あざみ野 割烹 SEKIDO
TEL 045-511-7099
住所 〒225-0003
神奈川県横浜市青葉区新石川1-9-8 アイケービル 1階
営業日
営業時間:
昼 11:30~(L.O./13:30)
夜 18:00~(L.O./20:00)
定休日:
月曜日
※月曜日が祝日の場合、翌火曜日がお休みとなります
HP http://www.azamino-sekido.com/
PAGE TOP