アダチフトンテン サカイミナトホンテン

足立ふとん店 境港本店

お客様の立場になってあらゆる方向から心地よい寝具環境をご提案します。
ショッピング
  • 寝具店
エリア
鳥取県境港市
最寄り駅
JR境線 中浜駅 から徒歩約10分
足立ふとん店 境港本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
初めまして、オーダーメイド枕・ふとんの足立ふとん店です。
現代人の4人に1人は、睡眠に問題があるという環境の中で、寝具のお悩みで一番多いのが枕です。首は、身体の中で一番デリケートな部分なので既製品では合いづらいのは当然です。そこで当店は、枕のオーダーメイドを始めました。 さらに、眠りのシステムを踏まえた上での枕・敷ふとん・掛ふとんなどの寝具をご提案いたします。

私ども足立ふとん店は、安らかな睡眠を通して健やかな生活を営んでいただきたいと、創業以来60年間歩んでまいりました。地域に根ざし、皆様に愛される「ふとん屋」でありたいと願っております。 毎日のことだから、ゆっくりと安らかに休んでいただきたい。そして眠ることの喜びを感じていただきたい。

「眠り」のプロの発想で寝具選びのお手伝いをさせていただくのが「オーダーメイド枕・ふとんの足立ふとん店」です。

代表 足立 明美

上海中医薬大学認定 中医推掌養生士・中医食養生士
日本睡眠環境学会認定資格 睡眠環境コーディネーター第6-08号
国際レインボー醫學學会  師範
やわらぎの会 レイキティーチャー
なぜ安眠には「オーダー枕」なのか?
毎日朝起きたときの首痛、肩こり、頭痛、背中の痛み、腰痛など不快な症状でお悩みのあなたはどんな枕をお使いですか?

「高・中・低とかS・M・Lなんて良く書いてあるけどそのこと?」
「いいえ。枕全体の高さではなく首、後頭部、横向き寝での部分的な高さに不満を持っていたのです。」
「どうゆう事?」
「人それぞれ、頭の形や肩幅や寝相が違いますよね。ですから、上向で寝ても、横を向いて寝ても、寝心地が良いように、部分的に高さをあわせ、首に負担を掛けないようにすることが大切なのです。」

【オーダー枕購入者のお悩みランキング  (複数回答可)】
1肩こり              81%
2不眠               57%
3頭痛               46%
4首痛               28%
5腰痛               25%

足立ふとん店 境港本店の基本情報

スポット名 足立ふとん店 境港本店
TEL 0859-45-0336
FAX 0859-45-5269
住所 〒684-0056
鳥取県境港市幸神町358
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
blog http://blog.livedoor.jp/anminzoku/
PAGE TOP