ユウゲンガイシャケーユーハウジング

有限会社ケーユーハウジング

外断熱・高気密高断熱・オール電化・省エネで健康的なシンプルモダンの注文住宅を造る工務店
企業・事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
宇都宮市役所から車で15分
JR東北本線(宇都宮線) ・日光線 宇都宮駅 から車で20分
有限会社ケーユーハウジングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ようこそケーユーハウジングへ
住まいとは・・・
生活スタイルや価値観・時間の使い方など、求めるものは個人差があるもの。
世界にたった一つ自分だけのスタイル・・・そんな思いを大切にする人は、昨日よりもずっと充実した気分になれるもの。
あなたの好きなもの嫌いなものを考えて伝えてください。私達が形にします。
涼しい・暖かい・空気がさわやか・省エネルギー・耐久性など高品質な基本性能は当たり前の仕事です。
・・・・・これから始まる気持ちいい生活の為に。
<基本性能>
 気持ちいい生活の実現のため、皆さんは新しい家に、生活に、何を望みますか?
 皆さんの望む家、生活を実現させる家創りがケーユーハウジングにはあります。
▲健康に配慮した生活を送りたい。
▲地球にやさしい(省エネルギーを考えた)生活がしたい。
▲自分の意見を反映させた家のデザイン・間取りにしたい。
▲子供から老人まで安全な生活を送れる家に住みたい。
▲地震などの天災に強い家に住みたい。
▲たくさんの人を家に招待できる自慢できる家に住みたい。
▲光熱費を含め電気代を安く抑えられる家に住みたい。
▲子供のアレルギーに対処できる家に住みたい etc....
 ~高性能住宅専門店として。皆様の「想い」を叶えます!~
◎全棟採用(オリジナル工法)
◎開口部採用サッシ
◎木造軸組み外張断熱工法
◎断熱・遮熱・気密と蓄熱
◎全棟地盤調査実施

有限会社ケーユーハウジングの基本情報

スポット名 有限会社ケーユーハウジング
TEL 028-657-5966
住所 〒321-0913
栃木県宇都宮市上桑島町1752-2
営業日
営業時間:
8:30~18:00(あくまでも基本で延長あり)
不定休:
仕事にあわせ不定期
HP http://www.kuhg.co.jp/
PAGE TOP