カブシキガイシャリョウワハウスホンシャ

株式会社良和ハウス本社

広島の不動産・賃貸なら管理戸数No.1の良和ハウスにお越しください!
不動産
  • 不動産業
エリア
広島県広島市西区
最寄り駅
JR山陽本線・可部線 横川駅 から徒歩約8分
株式会社良和ハウス本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~不動産ならお部屋探しのベストパートナー良和ハウス~
良和ハウスは賃貸・売買はもとより、不動産の管理運営に関する業務をトータルに行っています。
学生向け物件を扱う学生専門サイトや、転勤する方へ向けた法人専門サイトなど、お客様のニーズに特化した不動産サイトをご用意。各サイトとも豊富な不動産情報の中から、家賃や地域・間取りなど、ご希望の条件で簡単に物件が絞り込めます。
その他にも不動産に関するお得なキャンペーン情報や、魅力的な物件の特集を定期的に更新しております。不動産や賃貸物件の情報をお求め際は、是非当サイトをご覧ください。
ご不明な点はお電話・メールなどでお気軽にお問い合わせ下さい。当社の信頼できるスタッフが、誠心誠意ご対応致します。
良和ハウスについて
創業40年以上の歴史を持つ良和ハウスは、地域密着型の不動産屋を目指しております。
「お部屋探しのベストパートナー」をモットーに、安心して暮らせる街づくりの起点として、非常に多くの経験と実績を積んで参りました。良和ハウスは市内を中心に13店舗出店しており、中国地方エリアでナンバーワンの不動産物件数を誇ります。
私たちは不動産の管理や売買だけではなく入居から退去まで、契約後の細やかなフォローにも力を入れている不動産屋です。その甲斐あってか、非常にたくさんのお客様より評価とご愛顧を頂いております。
不動産の売買・管理や、賃貸の情報で気になることがありましたら、いつでもお問い合わせください。当社スタッフ一同、皆様のお問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております。

株式会社良和ハウス本社の基本情報

スポット名 株式会社良和ハウス本社
TEL 082-509-1001
FAX 082-509-1002
住所 〒733-0002
広島県広島市西区楠木町2-10-1
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
blog http://www.ryowahouse.co.jp/blog/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP