カブシキガイシャホンダショップゴテンバ

株式会社ホンダショップ御殿場

新車・中古車・ホンダ車以外も。真心サービスで地域の皆様に愛されるお店創りを心がけて参ります
生活・サービス
  • ショールーム
  • 車(車検)
  • 中古車情報
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
御殿場市役所から車で7分
JR御殿場線 御殿場駅 から車で5分
株式会社ホンダショップ御殿場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表取締役 青野 英仁
日頃は大変お世話になっております、代表の青野 英仁でございます。

さて当社は、平成6年に、私の父であります、青野 南海夫が52歳の時に設立した有限会社ホンダショップ御殿場から始まりました。
その父から継いだ『お客様第一主義』と、時代に合った経営方法、お客様と社員への思いを基に、平成に20年、株式会社に組織変更し、この様な経営理念を策定しました。
新車販売
地域密着で、ホンダ車販売一筋20年。
ホンダ新車を多数展示していますので、カタログだけではなく、ぜひ、実車をご覧下さい。また、試乗車もご用意しています。
ご来店頂いたら、まずは、展示場をご覧下さい。お買得な即納車があれば迷わずゲットです!店内をオールリニューアルして、快適にお過ごし頂けます。
広々としたお子様スペースも、店内にご用意しております。
車検・整備
◎車検ってなに?
車検には、検査によってタイプが違います。
自分で検査をする「ユーザー車検」から、自動車メーカーのディーラーで専門化が検査をするディーラー車検まで、その内容や価格は様々です。
当店で、どの車検が自分にあった車検を見極め、安全で安心なカーライフを快適に過ごしましょう。

株式会社ホンダショップ御殿場の基本情報

スポット名 株式会社ホンダショップ御殿場
TEL 0550-83-9878
住所 〒412-0045
静岡県御殿場市川島田145-1
営業日
営業時間:
9:30~19:00
定休日:
火曜日・祝日
Facebook https://www.facebook.com/hondashop.gotemba
駐車場 あり
PAGE TOP