イシノスントウ

石の駿東

石の事なら何でもご相談を!最初から最後まで責任を持って作業に当たります。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
静岡県御殿場市
最寄り駅
御殿場市役所から車で11分
石の駿東に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―――――「最初」から「最後」まで責任を持って。
いざお墓の購入ともなると、色々な面でご不安な事も多いかと思います。
安心して作業を任せることができ、仕上がりに納得の行くお墓作りのために。

 ●「石の駿東」では、お問い合わせを頂いた【最初から】担当者が一貫してお客様のご要望を伺います。
 ●「石の駿東」では、下請けを使わず、自らの手で【最後まで】責任を持って作業に当たります。

会社を大きくする事よりも、『中身の濃い、強い会社』を育ててゆく事を目標に。
職人の心を忘れぬよう、一同日々努力を重ねております。

≪墓地をお探しのかたへ≫
 霊園のご紹介もさせていただいております。どうぞお気軽にご相談下さい。
■お墓を作る■ [墓石の設計・施工、追加戒名彫り/墓石の移転、耐震施工の実施]
≪オリジナルデザイン墓石≫
 お客様のご希望に沿った墓石作りのために・・・
 実際に墓所を拝見した上で、石材の種類・お墓の形状のご希望、オリジナルデザイン等のご要望をお伺いさせて頂いた上で納得のゆく図面設計・見積もりを作成させて頂きます。墓石関連の疑問やご相談にもお答えしておりますのでまずはお気軽に、「石の駿東」に電話でお問い合わせ下さい。
≪耐震施工≫
 施主様の墓所の地盤に応じ、13mm鉄筋で安定した基礎工事を実施。
 耐震・防水に秀でた墓石専用ボンドと耐震用ステンレス製金具で石材同士を内側からしっかり固定。特に地震に弱い石碑部分は、中心にステンレス芯材を通す事で念入りに補強を行っています。お手ごろな価格で業界標準を上回る耐震性能を提供するため、各工程は金具の扱い一つに至るまで細かい工夫を凝らしております。
≪字彫り・戒名追加≫
 「石の駿東」の字彫りは、コンピュータ任せにせず職人が丹精込めて一文字づつ彫刻を行っています。書の美しさを最大限に引きだすための、シャープな断面仕上げ。墓碑の要となる文字には、最大限のこだわりを持って取り組みます。
≪各種作業・サービス≫
 セメントのアクが浸出したり、カビ・コケの生じた古いお墓のクリーニング作業。
お墓の移転やリフォーム、補修のご相談。階段部分へのすべり止め加工から、メジ一本の修膳に至るまでお墓にまつわるさまざまな業務を承っております。また、墓地をお探しの方への各宗派墓地・無料ご紹介や出張納骨、建墓ローンのお取扱いなども行っております。
■石材小物■ [お墓の小物(香呂・ステンレス花筒・ステンレス香呂4、ろうそくたて)お地蔵様/お釈迦様/墓前灯篭/庭灯篭/ガーデンテーブル/石の彫刻小物など]
「石の駿東」では、卒塔婆立てや香炉、お墓用の名刺入れ等
お墓にまつわる各種小物類をご用意しております。
また、庭用石灯籠・ガーデンテーブルや彫刻小物などの石製品、お地蔵様やお稲荷様といった縁起物もお取扱いしております。石碑や彫刻のオーダーメイド品もご要望に応じております。まずはお気軽に、「石の駿東」にお問い合わせ下さいませ。

≪ペット彫刻・ペット墓石≫
家族同様に大切なペット達・・・
その思い出をいつまでも。当店では、お客様のペットの写真をもととして、オーダーメイドでペット石像をお作りいたします。また、ペット用の墓石も各種お取扱いしております。こちらも、墓石への生前のお姿の彫刻等承ります。

石の駿東の基本情報

スポット名 石の駿東
TEL 0550-84-1400
住所 〒412-0042
静岡県御殿場市萩原1539-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
※お問い合わせは日曜・祝日・夜間でもOKです
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.isinosunto.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP