シオンイワクラカイカン

シオン岩倉会館

犬山・扶桑・大口・江南・小牧・春日井の葬儀・法要は、シオン会館へご相談ください。
生活・サービス
  • 葬儀社
エリア
愛知県岩倉市
最寄り駅
名鉄岩倉駅 岩倉駅 から徒歩12分
シオン岩倉会館に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~一心、儀礼文化の継承~
ご葬儀とは、ほとんどの人にとって初めての事であり、突然訪れるものです。
最愛の人を亡くされた深い悲しみの中、葬儀の段取りを整え、故人を送り出す事は大変な心労を伴います。

多くの場合、ご逝去からご葬儀まではわずか2~3日で完結してしまいます。
「何がなんだかわからないうちに終わってしまった」というお声もよく聞かれます。
私たちシオンは、そんなご遺族様の負担を少しでも減らし、ご葬儀が万事滞りなく終えられる事はもちろん、ご遺族の皆様、ご親戚の皆様、ご弔問にお越しいただいた皆様にも安心して故人との大切なひと時をお過ごし頂けるよう、最高のホスピタリティ精神でサポートいたします。

近年、ご葬儀を取り巻く環境は大きく変わりつつあります。
ご自宅での葬儀が主流であった時代から、わずか数年で斎場での葬儀が当たり前になりそして、家族葬や直葬といった新しい言葉や葬儀のかたちが生まれています。

シオンは、「一心、儀礼文化の継承」を企業理念として掲げ時代の流れのなかにおいて葬儀のかたちは様々に移り変わろうとも、一人の人生の終焉をお送りする大切な儀式に携わる者として、その使命を果たして行きたいと考えます。
~支配人あいさつ~
葬祭業は「至高のサービス業」と考え、この業界に足を踏み入れました。送る方々と一人送られる方の想いを叶える為、そして大切な方との最後の時間をお過ごし頂く為精一杯お手伝いさせて頂きます。アットホームで、どなたでもお気軽に立ち寄れる会館にして行きたいと思っています。
ご相談、お見積りなどいつでもお越し下さい。お待ちしております。

岩倉会館支配人
葬祭ディレクター1級
石原 正和
会館の特長■
国道41号、県道63号(名草線)からのアクセスが大変良く、岩倉駅(名鉄犬山線)から約1キロと、どちらからもお越しいただきやすい立地にあります。白い外観に木目の庇天井が館内に続く、モダンな造りの葬祭場となっております。
ご家族がゆったりとお過ごし頂けるよう、大ホール控室には通夜室(洋室)・和室(二間続き)の親族控室を備え、専用の洗面脱衣室・浴室・トイレも完備。2階第2ホールは、小規模のご家族葬等にもお使い頂けるサイズ感で、壁面にはタイルをあしらった上質な空間となっております。
また、愛知県の「人にやさしい街つくり条例」に適合し、どなたにも優しい最新の葬祭場です。

シオン岩倉会館の基本情報

スポット名 シオン岩倉会館
TEL 0120-114-287
住所 〒482-0002
愛知県岩倉市大市場町郷廻371-1
営業日
受付時間:
24時間受付
年中無休:
-
HP http://www.kimuraya.com/hall/iwakura/index.html

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP