リンゴセイコツイン

りんご整骨院

整骨院で元気になろう
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
愛知県丹羽郡扶桑町
最寄り駅
名鉄犬山線 柏森駅 から徒歩5分
りんご整骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~痛みに対しての施術と、痛みを起こさない身体づくりを目指しています!~
介護予防教室・体操教室随時開催中!

転倒、脚のトラブル、失禁、生活機能低下、閉じこもり、睡眠障害、うつ、認知機能低下など、いわゆる「老年症候群」の予防の為に、お手伝いさせていただきます。

また、健康増進を目的とした体操教室も開催しております。詳しくは、当院までお気軽にお尋ねください。
~心も身体も癒されて、本当の元気を取り戻しましょう~
はじめまして。院長の小川幸三と申します。
当院は地域の方々の健康のお手伝いができるよう、信頼していただける施術をお約束いたします。

手術やレントゲン検査が必要な場合は、近隣の医療機関とも連携を取り、最適な医療機関のご紹介もさせていただいております。
皆様の毎日が健康で元気に過ごせますよう、心より願っております。

院長 小川幸三
~主な施術内容~
◆首・肩・腰・膝の痛み、捻挫、打撲、肉離れ、交通事故障害、労災障害、その他のスポーツ障害の方は
当院へお越しください。
◆骨折・脱臼の応急処置も行ないます。

■微弱電流治療
微弱電流治療器「アキュースコープ」で微弱な電流を流し、痛みを解消します。
詳しくはこちら >>

■ソフト整体
「ポキポキ」「パキパキ」鳴らさない優しい整体です。腰や膝の痛み、身体のダルさに。

■フィットネス
7種のマシーンと各種専門トレーニング機器をご用意しております。

■介護予防運動指導
介護予防に効果的な運動指導を行います。いつまでも健康な身体づくりをしましょう。


◆若いお母さんも安心!

当院は、女性スタッフが常時いますので、小さなお子様連れでも安心して施術もトレーニングも行なうことができます。

りんご整骨院の基本情報

スポット名 りんご整骨院
TEL 0587-93-6722
住所 〒480-0103
愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字花立414-1
営業日
営業時間:
08:00~12:00(リハビリルームは08:00~12:00)
16:00~19:00(リハビリルームは14:000~19:00)
定休日:
第1・3土曜、第2・4・5日曜、祝日
HP http://www.ringoseikotuin.com/
PAGE TOP