ファーストプラスリフォーム

ファースト+リフォーム

お客様の夢を、「住い」というカタチに。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
静岡県三島市
最寄り駅
伊豆箱根鉄道駿豆線 三島田町駅 から徒歩4分
三島市役所から徒歩10分
ファースト+リフォームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域に合わせた暮らし方を考えてゆとりとくつろぎの住まいを提案します。
地域に根ざし、地域の住宅事情を知り、人と人とのつながりを大切にし、きめ細やかな対応のできる地場ビルダーの私たちは、地域特性に最適な住まいを提案します。
地域に密着し、施主様に身近な私たちだからこそ、十分納得いただける快適な住まいづくりを提案していける。
私たちは、そう考えています。
<リフォーム工事・家づくりのこだわり>
当社は、最新の住まいづくりの技術について、常に研鑽を惜しまず、施主様のご希望をかなえるため、努力してまいります。
=地域に根ざした家づくり=
●施主様とのコミュニケーションを大切にします
 私たちは施主様と一緒に家をつくるという気持ちで、あらゆるご希望に応えるべく努力しています。住めば住むほど良い家だ、と思っていただける家を建てるために、施主様とのコミュニケーションを大切にしております。
=提案力=
●予算に合わせて最適のコストパフォーマンスプランを
 ご家族のライフスタイル、将来設計、敷地条件などプランニングで考慮することはたくさんあります。良いアイディアでコストを抑え、しかも良質のプランを設計士自ら、ご提案いたします。
=バリアフリー=
●バリアフリーという考え方を大切に
 いつまでも快適に生活できる家のために大切なのが、バリアフリーの発想です。全ての家族、お客様に使いやすい家こそ理想的といえます。私達は豊富な知識と経験で、バリアフリーの住まいをご提案いたします。
●出入りしやすい浴槽
 浴槽のまたぎ高が適度な高さのバリアフリー仕様を用意しています。浴槽のふちに、いったん腰をかけてからラクな姿勢でお湯に入れます。また、手すりの設置やすべりにくい床など、安心してバスタイムをおくれる工夫がいっぱいです。
●手すりの設置
 安全に移動や立ち上がりができるよう、階段、廊下、玄関、バスルーム、トイレなどの適所に手すりを設置し、体にかかる負担を最小限にする、人に優しい住宅をご提案いたします。
●広い通行幅を確保
 当社のバリアフリー仕様は、高齢の方の寝室がある階の全居室、トイレ、洗面所、脱衣室、玄関ホールをつなぐ廊下幅を78cm以上に、また出入り口の幅を75cm以上に設定しているので車いすでもラクに通れます。
●足腰に負担をかけない階段勾配に
 当社の階段の仕様は登り降りしやすいゆるやかな勾配を設定しています。また、踏面には滑り止め加工も施し、安全に上り下りできます。
●段差のないフラットフロアのご提案
 当社のバリアフリー仕様は、お子様からお年寄りまで家族全員が安全に暮らせる工夫がいっぱい。洗面所とバスルーム、和室と廊下など全室を段差がないフラットフロアにできます。お子様やお年寄りにも安心な仕様です。また介護仕様に関しても、ぜひご相談ください。
=快適性=
●高性能断熱サッシを採用
 当社では断熱性能が高く省エネ効果の大きい高性能サッシを採用しています。
 空気層のある複層ガラスとあいまって、冷暖房費を大幅に節約できます。冬の嫌な窓の水滴(結露)も抑えられます。
●人に優しい木の家を
 木にはそれ自体、殺菌効果や調湿効果があり、ダニなどの繁殖を抑えます。
 また吸音作用を持つ、人にやさしい素材です。
=安心の保証体制=
●地盤保証
 地盤の強度を調査し、最適な基礎仕様あるいは地盤改良のご提案をいたします。それでも万が一、不同沈下で建物が損傷した場合に、その補修費用などを一事故につき、最高5,000万円まで、引渡し日より20年の保証をする安心の保証システムです。
●建設工事総合補償保険に加入
 当社は建設工事総合補償保険に加入しており、工事中の事故・災害による損害や施工が原因の引渡し後の損害を補償できる体制をとっています。万が一のときにもけっしてお客様にはご迷惑をおかけすることはありません。

ファースト+リフォームの基本情報

スポット名 ファースト+リフォーム
TEL 055-981-2123
住所 〒411-0837
静岡県三島市南田町7-14
営業日
営業時間:
9:00~18:30
定休日:
日曜・祝日
HP http://www.first-plus-reform.jp/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP