カブシキガイシャジュウコウボウ

株式会社 住工房

三島市のリフォーム・増改築の専門店
生活・サービス
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
静岡県三島市
最寄り駅
三島市役所から車で7分
JR東海道新幹線・東海道本線 三島駅 から車で5分
株式会社 住工房に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
キッチン、お風呂、水廻り、トイレ、外壁塗装、太陽光発電など。リフォームのことなら三島市の「株式会社住工房」にお任せください。エクステリアも承ります
○『顧客第一主義』を旗印に、私達はお客様の思いを形にして、お洒落で快適な空間をお届けします。
それはきっと、お客様に《ワクワク》と《満足》をお届けすることだと、私達は考えます。
私達のこの活動が、やがては地域、社会の発展に貢献できることと信じ、全力で進んで参ります。

株式会社 住工房の基本情報

スポット名 株式会社 住工房
TEL 055-999-1188
FAX 055-999-1177
住所 〒411-0031
静岡県三島市幸原町1-1-10 銀杏館
営業日
営業時間:
9:00~18:00(電話対応24時間承ります)
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.jyukobo.co.jp
駐車場 あり
備考 キッチン、お風呂、水廻り、トイレ、外壁塗装、太陽光発電など。リフォームのことなら三島市の「株式会社住工房」にお任せください。エクステリアも承ります
○『顧客第一主義』を旗印に、私達はお客様の思いを形にして、お洒落で快適な空間をお届けします。
それはきっと、お客様に《ワクワク》と《満足》をお届けすることだと、私達は考えます。
私達のこの活動が、やがては地域、社会の発展に貢献できることと信じ、全力で進んで参ります。○住工房の家づくり
≪リフォームと一言でいっても≫
リフォームといっても、キッチン・お風呂・洗面・トイレ・床・クロス・外壁・他、いろいろあります。「こんなことで呼んでもいいの?」と思われる箇所でも、大丈夫です!
住工房は、かつての町の電気屋さんのように、家のことを何でも相談できる会社を目指しています。サザエさんに出てくる三河屋さんのような、親しみやすいお付き合いを目指しています。
住工房では いろいろな経歴を持っているメンバーがいます。
建築は なんと言ってもいろんな建物や アイデアをたくさん見ていることが大切です。住工房のメンバーの中には 建築の仕事をする人を常に訪問する仕事をしてきたメンバーがいます。建ってしまった建物を見ることは簡単ですが他の会社の施工中や会社の中はなかなか見ることができません。
自分の施工と関連会社の中の建物のみで 数多く人の施工途中を見ることはできません。そして 建築関係の仕事の人の中でより優れた技術や センスの持ち主で対応しています。そんな社員がいる住工房だから あなたの家だけのリフォームの提案をします。他には ゼネコンで多くの経験をしているメンバーもいて マンション建設から外構までの多くの経験を活かしています。
実際 リフォームは 安心できるところに頼みたい・・・という気持ちが正直なところでしょう。ゼネコンに頼んでも数か月前には 住工房のメンバーが対応してきました。そんな いろいろな経歴を持ったメンバーで 今度は住工房としてあなたのおうちを今より過ごしやすい空間になるように お手伝いしていきます。
*お客様の希望をできる限りかなえたい。・・・価格も品質も!!
■環境保護と景観
■暮らしやすさ
■リフォームの需要は水回りが1位です
最新機種はもちろんですが、使いやすさも大事です。
商品の数もものすごく多いので 希望の商品や希望の機能をしっかり吟味して決めないと光熱費も大きく変わってきます。
各ご家庭で 節水商品は水道+光熱費で 年間どのくらい 家計に影響するという数字は家族構成生活習慣でかなり違ってきます。ファイナンシャルプランナーが…数字で提示することもできます 実際に使いやすい商品がどれなのか? どういう機能がついているのか?
「どこも一緒でしょ?」というわけではありません。
ショールームなどで実際に触れられますので、あなたが使いやすいものをじっくり話し合って決めましょう。
 ●キッチン
  ・エアインシャワー ・タッチスイッチ水ほうき水栓
  ・ゼロフィルターフードeco ・食器洗い洗浄機
 ●トイレ
  ・瞬間暖房便座 ・便器きれい ・eco小洗浄 ・トルネード洗浄
  ・フチなし形状 ・セフィオンテクト ・オート開閉 ・オート便器洗浄
 ●お風呂
  ・エアインシャワー ・ほっカラリ床 ・魔法びん浴槽
 ●洗面所
 ・エコスイッチ水栓 ・らくポイヘアーキャッチ ・エコミラー
 ・スウィング三面鏡 ・セフィオンテクト ・すべり台ボウル
 ・ワイドLED照明 ・パックンポケット ・クリスタルカウンター
 ・体重計収納
≪太陽光(ソーラー)≫
太陽光を設置するのに、設置場所や大きさ・収益性などを考えて、多くの知識が必要になってきます。
 ○電気がたくさんできる会社のものを選ぶ?
 ○一流ブランドがやっぱり安心?
 ○価格が安い方がいい?
 ○収益性を第一に考える!!! とか・・・
設置場所や発電量・屋根の耐久性など訪問販売も多い太陽光発電!
勧められるがままに設置して失敗したと思っても・・・
価格も高価で大きなものなので、住工房ではお客様と一緒に考えて、お客様の家庭ごとの希望をよく聞いて、疑問点や不安をすべて取り除いてから提案するような形を考えております。
[主なメーカー一覧]
 ・SHARP
 ・TOSHIBA
 ・MITSUBISHI
 ・Panasonic
 ・カナディアン・ソーラー・ジャパン
PAGE TOP