スーパービバホーム ナバリテン

スーパービバホーム 名張店

LIXILグループ
ショッピング
  • ホームセンター・DIY
エリア
三重県名張市
最寄り駅
近鉄大阪線 名張駅 から徒歩20分
スーパービバホーム 名張店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~トップメッセージ~
日本の「住」をより良くするために、LIXILビバは進化し続けます。

日本のホームセンターのあるべき姿とはどういうものなのか、私たちは追及し続けてきました。
「住」に関するすべてのものを取り扱い、商品とサービスの両面からお客様に満足いただくために、LIXILビバが新しいホームセンターへの扉を開きます。

代表取締役会長兼CEO 豆威 勝博

昨今の厳しい社会情勢の中で、LIXILビバは、8期連続で増収を続けています。しかし、これは10年前の変革がなければ、決して実現できなかったことでした。その当時、ホームセンター業界全体がバラエティ業態化し、他社との差別化が図れなくなっていました。そこでLIXILグループの一員である当社は、住まいを柱に掲げた企業理念へ立ち返り、「住」に関するすべてを取り扱うという、本来の目的へ向かって軌道修正したのです。
日本のホームセンターのあるべき姿はどういうものなのかをとことん追求。DIY商材とプロ用資材を強化し、さらにサービスやカウンセリング販売に力を入れました。それを具現化したのが、「スーパービバホーム」戦略です。2003年に、スーパービバホーム1号店である鴻巣店をオープン。当社が作り上げた、新しいホームセンターのカタチは、一般のお客様からプロの方まで幅広く受け入れられ、年々業績を伸ばしています。
私たちは、現状に満足することなく、すでに次の一歩を踏み出しています。それは、「スーパービバホーム」戦略を拡大し、HC市場だけではなくリフォーム市場へも今まで以上に強力に参入していきます。また、PB(プライベートブランド)商品開発にも力を入れており、定番商品から、「こんなのがあったんだ」と驚きを与えるものまで、全てのカテゴリーで開発を進め、売上比率も順調に伸びています。
今までは、北日本、東日本、中部地区に展開してきましたが、2011年度からは関西へも展開をスタートし、そのうち、関西地区へは5店舗を出店し、今後は西日本へも積極的に展開していきます。更に海外進出も視野に入れていくとともに、ダイバーシティを尊重し女性が活躍できる職場環境つくりにも力を入れていきます。そして、ホームセンター業界のナンバー1を目指し、これからも成長していきます。
LIXILビバのビジョンを実現させるのは「人」です。
何事にも積極的で、前向きに進んでいける人。そして、接客が好きで、お客様を満足させることに喜びを感じられる人。私たちと一緒に、日本の住まいをさらに進化させませんか。

スーパービバホーム 名張店の基本情報

スポット名 スーパービバホーム 名張店
TEL 0595-62-3000
住所 〒518-0445
三重県名張市瀬古口350
営業日
営業時間:
生活館 / 9:00~21:00
資材館 / 7:00~21:00
※ペットショップ、ガーデンセンター、カーピットは9:00~20:00
年中無休:
-
HP http://www.vivahome.co.jp/nabari_svh/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP