カイタイトチギカブシキガイシャ

カイタイ栃木株式会社

栃木県宇都宮市で営業をしている解体工事業者です
企業・事務所
  • 建築物解体工事業
エリア
栃木県宇都宮市
最寄り駅
宇都宮市役所から車で10分
JR各線 宇都宮駅 から車で13分
カイタイ栃木株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~任せて安心!カイタイ栃木の解体工事~
家の新築、建て替え、増改築などの際に必要になるのが、「解体工事」。提出されたお見積書の中で意外に高額になるこの費用、内容を正しく理解すれば、節減が可能です!
解体工事だけを直接業者に依頼できるのをご存じでしょうか?
じつはこれ、意外と知られていないことなんです。
解体工事を直接業者に依頼するだけで費用が削減できます!カイタイ栃木では各種ご提案をはじめ、安心+お得な工事をご提供しております。 宇都宮または栃木県内にお住まいの方、必見です!
初めまして!カイタイ栃木と申します。
当社は栃木県宇都宮市で営業をしている解体工事業者です。
解体だけでなく、不用品の買い取りなどもおこなっております。また、お建替えのお客さまにつきましても、お引越しのお手伝い等、トータルサービスで取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。 建物解体は壊してしまえばすべて完了してしまうサービスです。新築物件のように後々のクレームが出るというものではありませんので、直接お客様が解体業者に工事をご依頼すれば費用が割安になります。当ホームページのお見積りフォームで概算のお見積依頼もできますので、どうぞご利用下さい!栃木県で建物の解体をお考えの方は宇都宮市のカイタイ栃木へ是非お気軽にご相談ください!もちろん宇都宮市以外のお客様も歓迎です!
安全・確実に解体いたします!
工事途中における近隣対策や安全対策や振動・騒音・防塵対策など、安全面・環境面に対し、しっかりとした対策・配慮を行います。
安全・確実を心がけた工事。
カイタイ栃木のモットーです。
栃木県全域対応です!
対応地域は栃木県全域です。地域に密着したカイタイ栃木だから実現できるサポート力。 栃木県の解体工事のご用命は安心して宇都宮のカイタイ栃木へお任せください。!
不用品買い取りもお任せ!
カイタイ栃木では、解体時にご不用になった家電製品、食器、タンス、本などの買い取りも行っています!お気軽にお問合せください!

カイタイ栃木株式会社の基本情報

スポット名 カイタイ栃木株式会社
TEL 028-612-4945
住所 〒321-0117
栃木県宇都宮市城南2-3-23
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://www.kaitaitochigi.com/
PAGE TOP