セイタイトマルカンノオミセ ミトラ ミヤコトオリテン

整体とまるかんのお店 みとら 都通り店

機械を使用しないオールハンドで、筋肉のコリを優しくほぐしていきます。
鍼灸・整骨院
  • 整骨院
エリア
北海道小樽市
最寄り駅
JR函館本線 小樽駅 から徒歩約5分
整体とまるかんのお店 みとら 都通り店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
挨拶
感謝してます。店長・田中夏希です。
私は昔から誰かの役に立つのが大好きです。整体で「楽になったよ」など言って頂くと,非常に喜ぶ体質です。
そんな私が皆様にお伝えしたいことは、整体とまるかんです。
体は栄養と心で出来ています。斉藤一人さんのまるかんと共に楽しく皆様とお付き合いさせて頂き、ひとつずつ健康になっていくこと・・・
私はこの姿勢で顔晴って(頑張って)いきますので宜しくお願いします。
整体
≪施術料金≫
 *(30分)・・・2,000円
 *(60分)・・・4,000円
 *120分)・・・8,000円
みとらの整体は機械を一切使用しないオールハンドで、筋肉のコリの部分を指でゆっくりと時間をかけて優しくほぐしていきます。例えば全身をくまなくほぐしたり、腕・肩・腰など部分を重点的にほぐしたりとお客様のニーズに合わせた施術を心がけています。出張してのサービスも行っていますのでお気軽にお尋ねください。

整体とまるかんのお店 みとら 都通り店の基本情報

スポット名 整体とまるかんのお店 みとら 都通り店
TEL 0134-24-6006
FAX 0134-24-6006
住所 〒047-0032
北海道小樽市稲穂2-13-10 セントラルタウン都通り内
営業日
営業時間:
9:00~21:00
不定休:
火曜日
Facebook https://www.facebook.com/Mitoraseitai?fref=ts
PAGE TOP