ヨシケイツバタエイギョウショ

ヨシケイ津幡営業所

お客さまのお宅に夕食の食材などをお届けする宅配サービス会社。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
石川県河北郡津幡町
最寄り駅
津幡町役場から車で4分
ヨシケイ津幡営業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
LIFE [ヨシケイのある暮らし]
―YOSHIKEI LIFE STYLE― 私のそばには、ヨシケイがある。

○おいしい夕食と、わたしの時間ができました。○
炊事に、洗濯、掃除、そして、子供の送り迎えなど、朝起きてから夜眠るまで、たくさんの仕事に追われる女性。
夕食の買いものだけでも誰かに手伝ってもらいたいものですよね。
ヨシケイなら、夕食の材料をお客様のお宅まで配達しますので、材料を買いにスーパーへ行く必要がありません。さらに、下ごしらえした食材配達のサービスをお選びいただければ、料理する時間をグンと短縮することができ、子どもたちと一緒に勉強したり、週末の予定を考えたり、時間がなくてなかなか読めなかった本を読んだりと、今まで忙しかった時間にちょっとしたゆとりが生まれます。
あなたもヨシケイをつかって、おいしい夕食と、あなたの時間をつくってみませんか。ヨシケイは、すべての女性の毎日を応援します。
<サービス内容のご紹介>
お届けします。おいしい笑顔と、うれしい時間。
ヨシケイは、お客さまのお宅に夕食の食材などをお届けする宅配サービス会社。
家事や、仕事、子育てなどで買いものになかなか行けないお客さまに変わって、夕食の食材をお客さまの玄関までお届けします。お客さまのお好みの味つけができるものから、温めるだけですぐ召し上がれるものまで、さまざまなメニューをラインナップ。さらに、買いものに出かける時間、下ごしらえをする時間をグッと短縮することができるので、まいにちの生活にゆとりもうまれます。お客さまのライフスタイルにあわせてご利用ください。
【ヨシケイライフ5つのメリット】
 ◎夕食の買い物が不要で、食費管理がしやすい!
 ◎毎日の夕食の献立に、悩まされない!
 ◎栄養士監修のメニューで、栄養バランスバッチリ!
 ◎味付けは自由。ご家庭の味付けでお楽しみ下さい。
 ◎「楽楽シリーズ」なら野菜が切れているから調理が楽々!
  ※一部カットされていない野菜もございます。
◆お客さまのライフスタイルにあわせて、宅配メニューをお選びいただけます。
 育ち盛りのお子さまのいるご家庭にはボリューム満点のメニュー、健康志向のお客さまには和食をメインとしたメニューなど、豊富なメニューをご用意しております。
また、どのメニューも栄養管理士がカロリーや栄養バランスを考えて献立を考えていますので、健康面もばっちりです。
◆カット済み野菜の“楽楽シリーズ”なら、お料理がカンタン&スピーディー。
 乱切り、いちょう切り、短冊切りなど料理の用途にあわせてあらかじめカットした野菜をお届けする“楽楽シリーズ”。
野菜を洗ったり、切ったりする手間がないので、時間のない日も家族を待たせることなく、夕食を簡単につくれます。
◆買いものがテイヘンなかさばる日用品も、“ら~く楽”なら、玄関までお届けします。
 洗剤やティッシュボックスなどの日用品は、重たいし、かさばるし、まいにちの買いもののついでではなかなか買えません。
“日用品の宅配便・ら~く楽”なら、注文するだけでお客さまの玄関までお届けするので、買いもので疲れることもなくなります。
★ヨシケイは、あなたの家族専属の食事プランナー。おいしく食べて、ダイエット効果も期待できます。
 自分で料理していると、家族のリクエストにこたえて、ついつい揚げ物や、お肉をつかったメニューなど、カロリーの多い夕食になりがちです。
ヨシケイでは、栄養学のスペシャリストが、カロリーや栄養バランスを計算してまいにちの夕食メニューを考えていますので、肉・魚・野菜にかたよることなく、栄養バランスの整った夕食を食べることができ、まいにち続けることでダイエット効果も期待できます。ただダイエットには、栄養管理のほかに、適度な運動と、規則的な生活も大切です。
=こんな方に喜ばれています=
ライフスタイルは十人十色。
だから、ヨシケイのメニューは、いろんなお客さまの食卓で喜ばれています。
いまの日本の食卓は、昔とちがって多様化しています。
家族そろって囲む食卓もあれば、夫婦ふたりで仲睦まじく向きあう食卓や、単身赴任のお父さんなど一人の食卓もあります。ヨシケイでは、そんなすべての食卓においしい夕食をお届けできるよう、バリエーションゆたかなメニューをそろえています。
 ☆子育てパパ・ママ
 ☆新米主婦
 ☆共働きされている夫婦
 ☆妊婦さん
 ☆シルバー世帯
 ☆一人暮らしの方
 ☆メタボなど体質を改善したい方・食事療法が必要な方

ヨシケイ津幡営業所の基本情報

スポット名 ヨシケイ津幡営業所
TEL 076-288-8383
住所 〒929-0324
石川県河北郡津幡町浅田丙71-3
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
休業日:
お問合わせ下さい
HP http://yoshikei-it.com/
駐車場 あり
PAGE TOP