ユウゲンガイシャフクダヤショウテン

有限会社フクダ屋商店

製紙リサイクル原料 製鉄リサイクル原料 非鉄リサイクル
企業・事務所
  • 衛生
  • 情報、サービス(その他)
エリア
長野県小諸市
最寄り駅
小諸市役所から徒歩15分
JR小海線 小諸駅 から車で7分
有限会社フクダ屋商店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶 地球の維持・改善に向けて...
私たちの暮らしは、宇宙が育て地球が守ってくれた資源を利用し成り立っています。

人口が増加し一人ひとりが文化的生活を享受する今日、その需要は爆発的に増大し、 資源の枯渇と高騰に加え、その分配に関わる紛争が社会を揺るがす大きな要因となっています。 私たちが豊かな暮らしを求めるとき、使われ廃棄されたものの中から再利用していく工夫は不可欠になりました。

これを高効率で継続的に行っていくためには、地域環境の維持・改善に向けた活動と連動した新しい再利用・資源化システムの構築と維持は欠くことができません。

私たちはこの一翼を担えることを喜び、そして使命とし、
社員一同これからも一心に励んでまいります。
業務内容
≪フクダ屋の取扱い品目≫
■製紙リサイクル原料
 新聞・雑誌・ダンボール等
 新聞・雑誌・上質紙・ダンボールなど家庭や企業などから排出される古紙。
 異物混入の少ない、分別回収の徹底した古紙は利用しやすい原料となります。

■製鉄リサイクル原料
 スチール等
 建設工事・建物解体工事・廃自動車・工場製品製造工程での端材や削り屑・
 設備更新等による鉄スクラップ。溶解して再び産業の原料となります。

■非鉄リサイクル
 アルミ・銅板・バッテリー・トランス・各種合金・ダイカスト等、鉄以外の
 金属スクラップ貴重な資源を無駄なく再利用できます。

有限会社フクダ屋商店の基本情報

スポット名 有限会社フクダ屋商店
TEL 0267-22-0124
住所 〒384-0005
長野県小諸市御幸町1-4-39
営業日
業務時間:
お問い合わせ下さい。
休業日:
お問い合わせ下さい。
HP http://fukuda-ya.jp/index.html
PAGE TOP