カブシキガイシャウエムラエナジー

株式会社ウエムラエナジー

山口県東部を中心とした総合エネルギー販売会社です。
企業・事務所
  • ガス
エリア
山口県岩国市
最寄り駅
JR山陽本線 南岩国駅 から車で約7分
株式会社ウエムラエナジーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~トップメッセージ~
わたしたちは、エネルギー事業を通じて、地域とお客様に「感動」を提供します。

弊社は、昭和38年11月に創業した山口県東部を中心とした総合エネルギー販売会社です。
平成21年7月に弊社販売子会社の吸収合併を契機に、株式会社上村商店から株式会社ウエムラエナジーへ社名変更致しました。
取扱い種目はLPガス・石油製品類を中心に、エネファーム・太陽光発電等の機器類を販売しております。
弊社のコンセプトの一つであります「独自性の追求」を目指し、お客様の視点に立ってお客様に安心・安全・快適な真心こもったサービスを提供し、また人と人との繋がりを大切にし、お客様に信頼と感動を提供して参ります。

代表取締役社長 上村 和三
~事業概要~
■LPガス事業
LPガス事業を中心に、皆様の快適な暮らしをサポートします。
生活に必要不可欠なLPガス。安全で快適な暮らしをサポートします。
他にもエネファームなどのエネルギーで豊かな毎日を支えます。

■ガソリンスタンド事業
皆様の毎日のカーライフをサポートします。
岩国市内に3店舗展開。ガソリン給油はもちろん、車検や洗車などあなたの毎日のカーライフをサポートします。

■太陽光発電事業
太陽光発電で家計にも環境にもやさしい暮らし方の提案。
今、話題の太陽光発電システム。設置補助金や余剰電力買取制度を賢く利用して、環境にもやさしく、とっても経済的。

株式会社ウエムラエナジーの基本情報

スポット名 株式会社ウエムラエナジー
TEL 0827-31-8181
FAX 0827-32-2266
住所 〒741-0072
山口県岩国市平田6丁目24番18号
営業日
営業時間:
お問合わせ下さい
定休日:
お問合わせ下さい
HP http://www.ue-energy.co.jp/
PAGE TOP