ライフステージオオイタ

ライフステージ大分

不動産のトータルプランナー
不動産
  • 不動産業
エリア
大分県大分市
最寄り駅
JR各線 大分駅 上野の森口から徒歩4分
ライフステージ大分に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
企業理念
私たちは、お客様と地域社会の良き協力者として心を共有し、人々が豊かな幸せを実現できるよう継続発展します。
代表ごあいさつ
私たちを取り巻く社会環境は、常にめまぐるしく変化しております。それに伴い土地や住環境に対する人々の意識も移り変わってまいりました。
わたしたちは、こうした変化する社会ニーズをいち早くキャッチするためにも、未来をグローバルな視野で捉えると同時にリアルに見つめ、これまでに培われた実績とノウハウ、そして情報を活かした不動産総合事業を展開してまいります。
今後とも「皆様との一生涯のよきパートナーとして」を念頭に置き、快適な暮らしと環境の提供を行い、企業の成長を果たすとともに、社会に貢献してまいります。

 代表取締役 森崎 昌敏
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
土地活用システム流通店舗事業
◆収益性や節税効果の高い土地活用方法をご提案
土地の所有者様などで「土地を持っているが、どう活用していいか分からない・・・」「具体的に何からはじめればいいの?」など、オーナー様に対して、収益性や節税効果の高い土地の活用方法をご提案します。
また、建築工事や建築後の管理・経営まで、大変な資産活用を、細部にわたり親切丁寧にサポートいたします。

◆資産活用のアドバイザーとして長期に渡るパートナーシップを目指します。
遊休地の活用には多くの選択肢があります。将来を見据えて、安定性・収益性・節税効果などを総合的に考え、最適な活用方法をライフステージ大分はご提案いたします。
活用をお考えの土地をお知らせください。調査後、企画プランをご提案致します。



\ オーナー様の資産に最適な活用法をご提案します。 /

 賃貸住宅
━━━━━━━━━━━━━
マンション、テラスハウス、アパート、レントハウス、木造三階建共同住宅など建て方も様々。
地域や自然環境、立地条件、また個々の敷地の特性を活かしたベストプランをご提案します。
住宅性能はもちろんのこと、入居者のニーズに合わせたおしゃれでこだわりの住宅は入居率の高さが自慢です。

 高齢者福祉系施設
━━━━━━━━━━━━━
駅から多少離れた立地や「通常の賃貸住宅では…」といった方の活用として老人ホームやグループホーム、高齢者優良賃貸住宅などがあります。関係各署との協議や事業者との詳細な打合せからトータルに計画を立案しご提案します。

 建替 & リノベーション事業
━━━━━━━━━━━━━
築年数の経ったマンションやアパートなどの建替にあたってネックになる入居者との立退交渉もお任せください。
オーナーに代わり豊富な経験から問題を解決します。また、築年数が経ったマンションを、例えば、エントランスをリフォームして明るい雰囲気を出してあげたり、2D Kをブライダル世代向けの1LDKにしたり、間取りの変更やさらにペット対応にして付加価値をつけてあげることで入居率のアップをお約束します。

 駐車場事業
━━━━━━━━━━━━━
将来の売却用として、ご子息の自宅用地としてなど今すぐには建設ができない土地には駐車場経営があります。
月極駐車場が良いのかそれともコインパーキングにするのか。地域の需要や賃料相場、プランニングから施工、管理まで一括して行います。

 ロードサイド店舗
━━━━━━━━━━━━━
幹線道路に面した立地という好条件を生かし、店舗や企業の誘致をします。
ファミリーレストラン、コンビニエンス、ドラックストアなど大手企業への一括賃貸を事業用定期借地権や建設協力金を利用することで初期投資も少なく高収益なのが魅力です。
当社では専門スタッフにより地域のニーズにあったテナントをご紹介いたします。

 定期借地権事業
━━━━━━━━━━━━━
定期借地権は確実に土地が戻ってきて、借入金なしで事業ができ安定した地代収入が得られます。
また、借地人から保証金を預かるため運用も可能です。借入をせずに節税対策ができます。

 賃貸管理事業
━━━━━━━━━━━━━
完成した建物の管理、入居募集、クレーム対応、退去立会い、家賃滞納者とのトラブルなど賃貸住宅に関わる全てのことを当社にご相談ください。また、長期一括借上制度などのシステムによって空室のリスクや管理のわずらわしさとは無縁の長期安定経営をお約束します。

 不動産コンサルティング
━━━━━━━━━━━━━
土地の購入や売却による節税対策には専門スタッフをご紹介します。
事業用地のご紹介から建設プランの作成、事業収支などトータルにサポートいたします。
また、相続などによって土地の一括売却をしなければならない場合は当社で買取も行います。


ライフステージ大分の管理は、オーナー様はもちろん、入居者様にもご満足頂き、長くご利用いただけるよう快適な環境づくりのお手伝いさせて頂きます。
またオーナー様の事業目的に添うばかりでなく、周囲の自然環境や地域社会の特性なども熟考し、最善かつ的確な造成をご提案しています。
リフォーム・リノベーション
「暮らしが変わるリフォーム & リノベーション」
― 独自の商品やサービスを持ち、アフターケアまで充実しています。 ―
賃貸リフォームの目的はあくまでも優良な入居者をいち早く確保することと長期的に入居者にお住まい頂くということです。
賃貸のリフォームのなかでも、リノベーション(入居者のライフスタイルの変化や老朽化により取替えのニーズがある部屋の内装のことをいいます。)本当に今リノベーションが必要なのか、短期的ではなく長期的に見てどうなのかを考えることが重要と考えています。

通常リフォームは、前入居者が退去し、次の入居者が入るまでの間に破損部分の修理や老朽化した箇所の修繕を行い、ハウスクリーニングでお部屋をきれいにして次のお客様が喜んで、入居いただけるようにするリフォームです。
当社では、通常リフォームとはいっても、数々の賃貸物件に対するこだわりをもっていますので、他社にはない、満室経営につながる要素が凝縮されています。


◎空室が目立ち、収益が低下している。
◎デザイン性がなくリフォームしても空室が埋まらない。
◎マンションに必要な設備が整っていない。
           :
等、リフォーム・リノベーションのことなら「ライフステージ大分」へお気軽にご相談ください。

ライフステージ大分の基本情報

スポット名 ライフステージ大分
TEL 097-543-1800
FAX 097-543-1810
住所 〒870-0823
大分県大分市東大道1丁目6-24
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日・年末年始
blog http://ameblo.jp/lifestage-oita/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP