ジェイボーイツルガテン

ジェイ・ボーイ敦賀店

車を売るのも買うのも
生活・サービス
  • 買取専門店
  • ショールーム
  • 中古車情報
エリア
福井県敦賀市
最寄り駅
JR北陸本線 敦賀駅 から車で8分
ジェイ・ボーイ敦賀店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
J-boy敦賀店
ジェイボーイ敦賀店では、お客様の愛車を査定・買取り、新車・中古車の販売。 そして車検に修理とお車に関することはすべてお任せ下さい。

ジェイボーイ独自のノウハウにより どこよりも高い査定価格を実現、お客様のこだわりをとことん追求した愛車のご提案、車検修理に保険とクルマに関わる事なら何でもご相談いただける「クルマの窓口」として地域の皆様のお役に立てるお店を目指し日々修行しております。
~代表者メッセージ~
 私たち株式会社ジェイボーイは、全国の自動車流通事業者様へ”クルマという資産を流通させるプロフェッショナル”として、支援事業を中心に展開しています。
ジェイボーイには企業理念があります。
”商品もサービスも適正価格でクリアなビジネスを行うこと”をモットーに、"クルマという資産"を流通させるプロファッショナルとしての責任と誇りを持って行動し続ける。
この想いは、私たちが今までに培ったノウハウを駆使し多岐にわたる自動車流通の分野において、安定したサービス提供と提案活動を行う。そしてご賛同頂ける方々と共に末永いパートナー関係を実現し、互いの"WIN-WIN"を叶えたい、そんな想いから生まれたものです。
この経営理念を基礎に、皆様の大切な資産であるクルマを適正に流通させていくことこそが、ジェイボーイが存在する価値であり、与えられた使命だと確信しております。
最適な資産流通の実現に向かって、今日も安心のサービスをお届けするための発想とあくなき情熱で、きめ細やかなサービスと豊かな想像力をもって、取引先様の発展・繁栄のために活力ある企業になるよう邁進し続けます。
どうか今後ともジェイボーイをよろしくお願いいたします。

株式会社ジェイボーイ
代表取締役 岡本眞一
企業理念■
■クリアなビジネス 価値
■プロ 技術
■情熱 創造力 挑戦

"商品もサービスも適正価格でクリアなビジネスを行うこと"をモットーに、
"クルマという資産"を流通させるプロファッショナルとしての責任と誇りを持ち、
発想とあくなき情熱で、きめ細やかなサービスと豊かな創造力をもって、
すべてのお客様のニーズにお応えしていきたい。
そして、商品やサービスを通じて新たな価値を次々と生み出したい。
それが、私たち「ジェイボーイ」の想いです。
クルマという資産を通じてお客様のご要望に柔軟に対応し、
お客様の求める価値をこれからも提供し続けます。

ジェイ・ボーイ敦賀店の基本情報

スポット名 ジェイ・ボーイ敦賀店
TEL 0770-24-7060
住所 〒914-0812
福井県敦賀市昭和町2丁目20-14
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日
Facebook https://www.facebook.com/JBOY.Tsuruga
駐車場 あり
PAGE TOP