ジョウスイドオリコガシカ

浄水通りこが歯科

高級サロンのようなリッチな雰囲気の歯科医院です。
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 小児歯科
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市地下鉄七隈線 桜坂駅 から徒歩10分
福岡市中央区役所から車で10分
浄水通りこが歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~高級サロンの様なリッチな雰囲気の歯科医院~
浄水通りの歯医者さん「浄水通り こが歯科」は、「患者さまにとっての安心感」を徹底的に追求した歯科医院です。
医療機関としての歯医者さんのイメージとはまったく違う、
シックでオシャレな院内、小さなお子様を連れたママも安心のキッズスペースをはじめとした充実の設備……。
きっと、今までの歯医者さんのイメージがガラッと変わるはずです。

もちろん、安全・安心の治療を実現するために最新設備も導入。
私たちは、すべての患者さまのご満足を目指しています。
~院長から患者様へ~
「浄水通り こが歯科」のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。院長の河野 真輝です。
当院では「患者さまの気持ちに寄り添った診療を行う」ということをモットーに、スタッフ全員が患者さまの声にしっかりと耳を傾けることを大切にしています。

また、当院ではより気軽にご利用いただけるよう院内を治療を行う「キュアゾーン」と、メインテナンスを行う「ケアゾーン」に分けています。
ケアゾーンは、まるでエステのような雰囲気になっていますので、治療だけではなく、
リラックスやリフレッシュのためにもぜひ当院にお立ち寄りください。
こが歯科の治療方針■
浄水通りの歯医者さん「こが歯科」は、患者さまが安心して通える場所、リラックスできる空間を目指して医院づくりをしています。歯科医院に対して苦手意識がある方も、まずはお気軽に院内をご覧ください。きっと歯科医院に対するイメージが変わるはずです。

■最新設備を導入
歯科治療では、患者さまの歯という非常に小さな患部の治療を行います。そのため、医師に十分な経験や技術があっても患部の状態を正確に把握するのは困難でした。そこで当院では、サージテルの10倍拡大鏡という最新の設備を導入しました。

患部を10倍にまで拡大した状態で確認できるため、今までは経験で判断するしかなかった症状でも明確な判断ができ、より丁寧に、より細かな所まで治療を行うことができるようになりました。

■落ち着ける雰囲気を演出
医療機関である歯科医院は、多くの人に緊張や恐怖心を与えてしまうものです。当院は、できる限り患者さまにリラックスした状態で治療を受けていただくために、院内をシックでオシャレなカフェのような雰囲気にしています。

院内のデザインやレイアウトだけでなく、スタッフ一人ひとりが笑顔で優しく対応していることも含めて、多くの患者さまから「安心感がある」と喜んでいただいています。

■丁寧で細かな配慮
小さなお子様やお子様を連れたママ、ご高齢の方まで、すべての患者さまが安心して治療に臨むことができるよう、スタッフ一人ひとりが気遣いのある対応を心がけています。治療の前には院長から細かく丁寧な説明を行っております。

■インプラントの費用が比較的安価
インプラント治療は、本物の歯に近い人工歯を入れることができる人気の治療法ですが、非常に高額な費用がかかるため手を出しにくい方も少なくありません。当院では、インプラントの保証期間を短縮することにより、低価格化を実現しました。もちろん、費用が安いとはいえ品質に劣りはなく、治療にも一切の手抜きはありませんのでご安心ください。

■キッズスペースや移動ベビーベッドなどママにも優しい医院
小さなお子様を連れたママさんが安心して通院できるよう配慮し、こだわり抜いたキッズスペースを完備しています。また、妊娠後期の妊婦さんにも優しい移動ベッドなども完備していますので、妊娠中の方もお気軽にお問い合わせください。

浄水通りこが歯科の基本情報

スポット名 浄水通りこが歯科
TEL 092-533-7117
FAX 092-533-7118
住所 〒810-0028
福岡県福岡市中央区浄水通6-19
営業日
9:30~13:00 ×
15:00~19:30 × ×
△=9:00~12:00、13:00~16:00
診療時間:
月・火・水・金10:00~13:00、15:00~19:00 土曜9:00~12:00~、13:00~17:00
休診日:
木曜・日曜・祝日(祝日がある週の木曜は休診となります。また、学会出席のため休診させていただくことがございます)
HP http://jyosuidori-kogadental.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP