コグマドウブツビョウイン

こぐま動物病院

中野区東中野の“こぐま動物病院”は犬・猫などを診察いたします
ペット関連
  • 動物病院
  • 犬の美容院
  • ペットホテル
エリア
東京都中野区
最寄り駅
中野区役所から徒歩18分
JR中央本線、都営地下鉄大江戸線 東中野駅 から徒歩8分
こぐま動物病院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
このたび東中野におきましてこぐま動物病院を開院する運びとなりました。
これまでの経験と知識を生かし、地域の皆様が信頼できるホームドクターを目指し、一層の努力を重ねてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
日頃から気になっていることや治療のことなど、些細なことでもお気軽にご相談下さい。
<診療案内>
当院では動物たちが心身ともに健康であり、ご家族が安心・納得していただけるよう、それぞれに合ったオーダーメイドの医療を提供してゆきます。
そのため多くの選択肢の提案・しっかりとしたインフォームドコンセントを心がけ、一般診療・各種検査・外科手術から予防医療まで幅広く対応いたします。

[診療対象動物]
 犬・猫・うさぎ、ハムスターなどを診療いたします。
 ※その他の動物につきましてはご相談ください。
[各種検査・診断]
*動物ドック
 当院では定期的な健康診断(動物ドック)をお勧めしております。
 病気の早期発見・早期治療につながるだけでなく、生活習慣の見直し・改善のきっかけにもなります。また、定期的に受ける事によりその子だけの基準ができ、さらなる病気の早期発見、病気の際に比較したりなど幅広く活用することができます。
犬や猫は人間に換算すると一年で4才年をとるとも云われています。若く健康なうちは年1回、高齢であれば半年に1回程度の受診をおすすめします。
[予防]
*狂犬病予防
*フィラリア予防
*猫のフィラリア
[去勢・避妊手術]
 当院では望んでいない子犬、子猫の出産防止、病気の予防のために去勢・避妊手術をお勧めしております。事前に健康診断を行い、無理、負担のかからないように手術を行うように心がけております。予約制になりますので、お気軽にご相談ください。

こぐま動物病院の基本情報

スポット名 こぐま動物病院
TEL 03-5937-4365
住所 〒164-0001
東京都中野区中野6-3-10
営業日
診療時間:
AM 09:00~12:00
PM 16:00~19:30
※日曜午後は16:00~18:00
休診日:
木曜、祝日午後
HP http://www.koguma-ah.com/
PAGE TOP