アイフォーンシュウリサービスアイム

iPhone修理サービス アイム

皆様の大切なiphoneの様々な不具合を解消するためのサポートを行っております。
生活・サービス
  • 通信
エリア
静岡県焼津市
最寄り駅
JR東海道本線 焼津駅 南口から徒歩2分
iPhone修理サービス アイムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
はじめに・・・
Apple社のiPhoneシリーズは、ハード・ソフトともにとても完成度の高い、非常に優れたテクノロジ満載のパーソナル情報デバイスです。
ハード面では素材や加工方法に妥協の余地を感じさせない、芸術品・嗜好品にも近い完成度の高さと言えます。しかしながら、パーソナル情報デバイスとして日々過酷な使用条件の下で常に稼働させていれば、どんなに完成度の高い製品でも故障・破損は必ず起こりえます。。。
これほど人気の高い製品ともなると、正規のサービスプロバイダ店頭では、常に修理の待ち時間が4時間、あるいは5時間以上ということも多いと聞きます。そのうえ、ガラス割れや水没してしまった場合などは本体交換となり、日頃こまめにデータのバックアップをしていなかった場合などは、大切なデータ(写真や動画、メモや連絡先アドレス情報など)をあきらめるより他に方法がありません・・・。
現状のこのサポート体制は、超人気機種であるiPhoneのサポートサービスとしてメーカーであるAppleの提供できうる「最善」を尽くしているのだとは思います。(一台一台、丁寧に修理をしていたのでは、とても現在の修理需要には追いつくはずもありません)
然し乍ら、ユーザにとって何が最も大切なのかは人それぞれであり、たとえ水没させてしまっても、まだiPhoneの中で生きているかもしれないデータを簡単に諦められる方は決して多くは無いと思います。私はそこに需要があると感じた為、2013年6月よりiPhone修理事業をスタートいたしました。

 iPhone修理店「アイム」では、皆様の大切なiphoneの様々な不具合を解消するためのサポートを行っております。
常にiPhoneをお使いのユーザーの立場で考え、可能な限り慎重且つ迅速で安価な修理を心掛けてまいりたいと考えます。
営業時間は正午(12:00)~JRの終電に合わせて24:00まで店頭受付を行っています。
お電話による受付は9:00~24:00です。可能な場合は営業時間外であってもご対応いたします。是非ご利用ください。

《不定休のため、恐れ入りますが修理でご来店の際は事前にお電話にてご一報ください》
iPhoneの修理を依頼する際、単純に価格だけ比較していませんか?
「価格が安いのが一番」・・・そう考えるのは間違いではありませんが、少々不用心と言えます。
アップル直営店やサービスプロバイダでは、ユーザーのデータまでは預からず、消去・初期化してしまいます。これは勿論ユーザーへの意地悪では無く、ユーザーの情報が流出する等の大事が決して起こらないようにするための措置であり、訴訟問題対策でもあると思います。当店のようなアップル非公認の修理店では、ユーザーデータを消去するような事は致しません。それはユーザーにとってメリットがある事なのは確かですが、一度パスコードを知ってしまえば、大切なデータの搾取も可能という事になります。可能な限り、宅配修理は避けて、持込修理を依頼者の目の前で行ってくれるお店を選んでください。
当店ではお客様にご安心頂けるよう、水没復旧修理以外の工程は、全てお客様の目の前で作業を行っています。

iPhone修理サービス アイムの基本情報

スポット名 iPhone修理サービス アイム
TEL 050-3631-1747
054-333-5235
住所 〒425-0027
静岡県焼津市栄町1-1-32 APIOビル 2FB
営業日
営業時間:
12:00~24:00
不定休:
お問合わせ下さい
HP http://www.publiqdesign.com/
PAGE TOP