イッセイショウジカブシキガイシャツクバホンシャ

一誠商事株式会社つくば本社

茨城県内で不動産業を展開。会社概要、賃貸物件、売買物件検索、支店案内
不動産
  • 不動産業
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス つくば駅 から徒歩12分
つくば市役所から車で13分
一誠商事株式会社つくば本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~つくば本社のご案内~
つくば市内で物件をお探しなら!ぜひつくば本社をご利用下さい。
つくば本社ではつくば駅周辺から南部にかけて約4,900戸のアパート・マンション・テナント・貸家・貸地を取りそろえ皆様をお迎えしています。誠実をモットーに、ご来店くださった全てのお客様にご満足いただけるよう、ご希望の物件をお探しします。契約時は保証人不要!賃貸物件の契約内容についても詳しくご説明させて頂きます。また、ご入居後は管理会社として24時間体制で入居者様の生活をサポート致します。
定期的にキャンペーンもおこなっており、HP上に告知もしておりますので、ぜひHPにこまめにアクセスしてみて下さい☆
新規オーナー様も随時募集中です。空室が多くて困っている、リフォームしたいけどどのような設備・間取がいいかよくわからない、現在の物件を建て直したい・・・賃貸経営ではさまざまなお悩みが出てきますが、当社のスタッフが専門家の視点で鋭くアドバイスさせて頂きます!

つくば市内では最近売買マンションを投資用に購入し、賃貸に出しているケースも増えています。いつでもお気軽にご相談下さい☆このめぐまれた土地、つくばで初めてアパート経営をやってみたい、という方も大歓迎です。売買物件も取扱いがございますので、売りに出そうか、貸そうか迷っている方も同時にご相談頂けます。その他当社社有物件・仲介物件も多くとりそろえております。

不動産会社・・・というと少しかたいイメージをお持ちかと思いますが、当社ではそういった敷居を低くし、お客様が入店しやすい、相談しやすい店作りをこころがけております。もしご来店された際、お気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。当社は地域に密着することをより重要と考え、つくば市を中心に茨城県南の皆様にさまざまな形で貢献できるよう努力していきたいと考えております。
建築・お引越しに関するパンフレットのご用意や保険業務もおこなっております。皆様のご来店をこころよりお待ち申し上げます。

社員一同
店長からのごあいさつ
つくば本社の植北です。
つくば市は、2005年につくばエクスプレスが開通し、都心への利便性が向上しました。市内には、企業や店舗の進出も目立ち、一段と活気がでてきています。それにスポーツ施設や大型公園などの公共施設も充実しています。ほんとに、住みやすい自慢のまちです。私共は、『つくばならではのライフスタイル、「つくばスタイル」の実現のお手伝いを「お住まい」の側面からできれば。』と、お仕事させて頂いています。

このまちで、土地、お住まいをお探しの方、また不動産に関する相談・ご質問がある方は、お気軽にご来店下さいませ。売買・賃貸とも数多くの物件をそろえていますので、お客様のご希望にマッチ物件をご紹介することができると思います。社員一同お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
~一誠商事が選ばれる4つの理由~
■北関東トップクラスの賃貸管理戸数
賃貸管理戸数は北関東トップクラスの15,000戸台。賃貸管理もお部屋探しも実績豊富です!学生さん専門の店舗もあります。お部屋探しでお悩みの場合はなんでもお気軽にご相談下さい。

■茨城県南10店舗の独自のネットワーク
つくば市内4店舗・土浦市内2店舗・牛久市内1店舗・阿見町内1店舗、守谷市内1店舗、つくばみらい市内1店舗の計10店舗を展開。JR常磐線からつくばエクスプレス線を繋ぐ独自のネットワークで住まい探しを協力にバックアップ!希望する条件の物件が他社で見つからなかった場合も当社でお探しします。

■地域密着
昭和47年に土浦市神立町に創業。以来、40年余り、つくば市・土浦市を中心に地域とともに歩み続けています。長年の実績によるノウハウで賃貸物件及び売買物件から資産運用、保険活用に至るまで快適な暮らしをトータルに考えます。

■不動産のプロフェッショナル
宅地建物取引主任者・賃貸不動産経営管理士、それぞれの資格を社員の約半数が取得。知識豊か・経験豊富な専門スタッフ揃いの当社にお任せ下さい。

一誠商事株式会社つくば本社の基本情報

スポット名 一誠商事株式会社つくば本社
TEL 029-868-6610
住所 〒305-0032
茨城県つくば市竹園2-24
営業日
営業期間:
9:00~18:30
定休日:
毎週水曜日(2・3月を除く)
blog http://blog.issei-syoji.co.jp/tsukuba/
PAGE TOP