ユウゲンガイシャスマイルテック

有限会社スマイルテック

すまいのお困り事、スマイルテックが解決します。
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
石川県河北郡津幡町
最寄り駅
津幡町役場から車で7分
有限会社スマイルテックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~お客さまに喜んでいただけるリフォームをいたします!~
住宅リフォームのスマイルテックでは安心して生活できる住まいのご提案をさせていただいております。愛着ある今のお住まいを大切にしながら、思い描くライフスタイルを取り入れ思想の住まいへのお手伝いを致します。お客様、お客様のお住まいに対して常にメリット、デメリットの情報を敏速、正確に収集し、お客様のベストをご提供します。工事したら終わりではなく、常にお客様のそばであらゆるお住まいのトラブル、お困り事、例えば水漏れ、電気等大小問わずご相談ください。すぐに駆けつけ対応させていただきます。
金沢市、津幡町、内灘町、かほく市のリフォームはスマイルテックにお任せください。キッチン、お風呂、トイレ、増築、改築、エコキュートなど各種リフォームにオール電化、内装工事、水道工事、電気工事など特別価格でご提案致します。まずはお問合せください。「親切丁寧」をモットーに対応させていただきます。
スマイルテックの取り扱いリフォーム
■キッチン
~家族とのコミュニケーションが広がるキッチン~
古いキッチンで腐敗が進んでいる。水漏れしている。排水溝の詰まり、悪臭。イメージチェンジしたい。家族が増えるのでもっと大きいキッチンにしたい。など1つでも当てはまる方はリフォームを検討されてみてはいかがでしょうか?
キッチンは食を通じて人と人がが繋がるとても大切な場所です。「笑顔が増えた」「家族との会話が増えた」「健康にこだわるようになった」など、キッチンリフォームには幸福感や、充実感を感じることができるといった役割があります。キッチンリフォームを検討されている方や、するべきかわからない方はお気軽にスマイルテックにご相談下さい。

■お風呂
~快適お風呂でリラックス~
お風呂は1日の疲れを癒してリフレッシュする空間だからこそ、こだわりを持ちたいものです。スマイルテックのお風呂リフォームでは「お手入れがラクなお風呂にしたい!」「ゆっくりとリラックスできるお風呂にしたい!」「家族みんなが安心して入れる安全設計のお風呂にしたい!」などのお客様からのご要望を第一に考えてご提案させていただいております。

■洗面化粧台
~家族全員が便利な洗面化粧台で快適生活~
10~15年を過ぎると、蛇口や排水部分が傷んでくることもあります。また、「朝、洗面台で髪を洗いたい」「収納が足りなく なってきた」「洗面所が風呂場に近いので鏡は曇り止め」など、家族構成やライフスタイルが変化するで住んでいるうちに少しずつ使い勝手が悪くなっていくというのが洗面台の特徴です。毎日使う場所だからこそ、思い切ってリフォームし、家族全員で快適な毎日を過ごしませんか?

■トイレ
~お手入れラクラク 節水でトイレ快適空間~
驚くほど簡単に最新トイレに取り替えが可能。トイレは毎日家族全員が使う大切な場所です。毎日のお手入れがラクなものや「トイレが寒いのはイヤ!」「温水洗浄便座で快適にしたい」「小物やポーチが置けるスペースが欲しい」「節水タイプのものにしたい」といった様々なご要望にもお答えできるご提案をさせていただいております。

■エコキュート
~人気のバブルおそうじなどで、より快適な毎日へ。充実機能のハイグレードシリーズ。
エコキュートは、再生可能な空気の熱を利用し、少しの電気で効率よくお湯をわかす給湯機です。高効率なヒートポンプ式でお湯をわかすため、省エネで環境にも配慮しています。ランニングコストも削減可能で、初期費用もお値打ち価格でご提供いたします。

有限会社スマイルテックの基本情報

スポット名 有限会社スマイルテック
TEL 076-289-7717
FAX 076-289-7466
住所 〒929-0327
石川県河北郡津幡町字庄リ87-1
営業日
営業時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://tsubata-smiletech.com/
駐車場 あり
PAGE TOP