モモシカ

もも歯科

皆様と共に悩み、考え、喜び、感動しながら歳を重ねていく、歯医者でありたいと思っています。
病院・医療
  • 矯正歯科
  • 歯科
  • 小児歯科
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海道本線・武豊線 大府駅 から車で7分
もも歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~患者様と共に歩む歯科医院~
歯医者さんは「怖い」「痛い」「くさい」「よくわからない」というイメージをお持ちではありませんか?
私達もも歯科はそんな皆様の不安・不満を解消・打破すべく立ち上がりました。
もも歯科は「むし歯を削る歯医者」から
「むし歯をつくらない歯医者」を目指しています。
お口に関するあらゆるお悩みに対して、一人ひとりのライフスタイル・ライフステージに合った予防プラン・治療プランをご提案させていだたきます。
皆様と共に悩み、考え、喜び、感動しながら歳を重ねていく、そんな歯医者でありたいと思っています。
一般歯科・予防歯科・小児歯科・矯正歯科は、愛知県大府市の歯医者さん、もも歯科へ。
~院長ごあいさつ~
皆様はじめまして、もも歯科院長の桃沢と申します。
この度大府市横根町にて歯科医院を開院させていただきました。開業を志した頃から開業地を探し始め、愛知県内各地を回りました。そして色々なご縁が重なり、巡り巡ってこの土地にたどり着くことができたのです。
私は大府市の雰囲気がとても好きです。街に喧騒はありませんが活気があり、それでいてどこか温かい。街を笑顔で闊歩しているお子様を拝見すると「あ~、この笑顔がいつまでも続いて欲しい」「この街に住む方のお口から虫歯を無くしたい」そう強く心に思うのです。

私は祖父から数えると歯科医師として三代目になります。
幼少の頃より父の働く姿、地域社会に貢献する姿勢を身近に見ており、自然と歯科医師を志しました。祖父、父そして兄弟の意思を継ぎ、この大府市横根町で歯科医療において尽力したいと思っています。
なかでも特に「予防」について、「悪くなったら行く歯医者さん」ではなく「悪くならないように行く歯医者さん」を目指しています。
大府市と共に成長し、少しでも皆様の笑顔の源になれればと思っていますので、末永いお付き合いの程よろしくお願いします。

「LOVE&TEETH;!」 桃沢 匡

もも歯科の基本情報

スポット名 もも歯科
TEL 0562-85-2529
住所 〒474-0011
愛知県大府市横根町狐山134-1
営業日
9:00~13:00 × ×
15:00~19:00 × ×
△=18:00まで
診療時間:
09:00~13:00
15:00~19:00(※土曜、18:00まで)
休診日:
木曜・日曜・祝日
HP http://www.momoshika.jp/
PAGE TOP