デイサービスエビス

デイサービス恵比寿

利用者様のセカンドファミリーを目指して介護に励み、地域に愛される存在でありたいと思います。
介護・福祉
  • デイケアサービス
エリア
石川県河北郡津幡町
最寄り駅
津幡町役場から車で
デイサービス恵比寿に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~ごあいさつ~
デイサービス恵比寿は石川県河北郡津幡町で運営する機能訓練を中心とした通所介護施設です。
利用者様のセカンドファミリーを目指して日々介護にはげんでいます。
皆様や地域に愛される存在でありたいと思います。
~想い~
“愛”

皆様と共に過ごすかけがえのない瞬間(とき)を
いつまでも いつまでも心にのこる存在であり続けます。
地域に“愛され”“愛する”私達を目指します。

・あかるいあいさつ ありがとう
・いごこちの良い空間
・すてきな笑顔 すてきな瞬間(とき)を
・また恵比寿に来て頂けますように・・・
~サービス内容~
入浴、食事、排泄などの生活介護をはじめ、機能訓練や趣味活動促進も行っています。

■入浴
月賛わりの変わり湯や炭酸泉など、座位浴もご利用いただけます。

■機能訓練 一人ひとりに合わせた機能訓練メニューが好評
リハビリ専門職による指導もおこなっており、豊富でバラエティにとんだ機能訓練メニューから、週替わりにご提供。ご要望や心身状態にも合わせておこなっております。国家資格者による機能訓練や温罨法は皆様に好評です。また、趣味活動の仕上がりはかなり高度。完成品は飾ったり、お土産にしています。

・各ご利用者様の状態によって、プログラム内容が若干変更となる場合がありますので、ご了願います。
・状況により一部ご提供内容に変更がある場合がありますのでご了承願います。

■食事
管理栄養士監修の栄養バランスのとれたヘルシーなごはん。様々な食事形態にお応えします。

■行事 大好評のイベントは楽しみにわざわざ来られる方も
イベントは慰問(踊り、歌、詩吟、お遊戯、マジックなど)や季節の行事、教室活動も月に数回開催しています。

デイサービス恵比寿の基本情報

スポット名 デイサービス恵比寿
TEL 076-255-3251
FAX 076-255-3451
住所 〒929-0334
石川県河北郡津幡町川尻タ51番地
営業日
受付時間:
9:00~16:00
休業日:
日曜日
HP http://www.ebisu-day.com/
駐車場 あり
PAGE TOP