サカグチコウニンカイケイシジムショ

公認会計士・税理士 坂口美穂事務所

社会に貢献する公認会計士。皆さまの最適なファイナンス構築を支援する会計事務所です。
法律・会計関連
  • 会計事務所
エリア
愛知県大府市
最寄り駅
JR東海道本線 共和駅 から徒歩20分
公認会計士・税理士 坂口美穂事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
- 会社経営・個人財務の「かかりつけ医」として -

当事務所は「事業拡大」や「資金繰り」、そして「円滑な相続・事業承継」に至るまで、お客様の様々なライフステージにおける経営・財務プロセスについて万全の状態を確保すべく、計数管理をはじめとする会計・税務支援業務はもちろんのこと、資金調達や事業再生を含む経営改善計画の策定など、公認会計士・税理士としての幅広い視点からサポートいたします。
顧客の永続的繁栄のために全力を尽くすことにより、地域の発展および社会への貢献を目指します。
主要サービス
◆ 顧問契約(法人・個人)
 ✔ 会計・税務 顧問契約
 ✔ 経営計画策定
 ✔ 相続・事業承継対策

◆ 会社設立・創業支援
 ✔ 設立手続・創業計画策定
 ✔ 資金調達対策
 ✔ 会計記帳・税務対策

◆ 公認会計士業務
 ✔ 監査証明業務
 ✔ 株式公開準備支援
 ✔ 組織再編・事業再生
成長戦略分野支援サービス
◆ 海外展開支援サポート
 海外展開専門の認定支援機関として、海外展開を行う有望企業を積極的に発掘し、当該企業の海外展開に最後まで寄り添いながら支援します。

◆ 医療・介護・福祉 経営サポート
 財政基盤・運営状態の健全性の確保と適正な税務申告のためのサポート行うべく、経営管理会計と外部監査を軸とした経営助言を行います。

◆ 農業経営サポート
 農業者の継続的な簿記記帳と青色申告のご支援を行います。また、記帳の中から経営改善に活かせることができる経営サポートを行います。
個人資産家・中小零細企業向け相続・事業承継支援サービス
◆ 一般の相続税・資産税務支援
 資産所有者の「願い」を実現するべく、個人の資産管理、そしてそれに絡む相続税等の資産税について、税務申告はもちろんのこと節税対策等アドバイザリーサービスをご提供いたします。

◆ オーナー企業の事業承継支援
 「オーナー企業への事業承継支援サービス」として、適切な資産承継にかかる対策、計画の立案から実行手続きのサポートを行い、後継者および会社のスムーズな経営承継を支援します。

◆ 国際タックスマネジメント
 事業資産や個人資産の海外展開をお考えの方に対し、その進出または移住前の段階で、海外そして日本における課税上のリスクを診断し、海外進出・投資事業計画の策定支援を行います。

◆ ファミリー、事業、財産を統合した総合資産コンサルティング
 お客様およびそのファミリーが求めるミッションを実現するための、戦略立案と実行プロセスをサポートします。
 その際、国内外の金融・不動産・自社株・保険などお客様が保有する資産さらには税務を統合し、全体最適となる対策をご提案します。

公認会計士・税理士 坂口美穂事務所の基本情報

スポット名 公認会計士・税理士 坂口美穂事務所
TEL 0562-47-6697
住所 〒474-0052
愛知県大府市長草町中屋敷23-6
営業日
受付時間:
9:30~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.tax-support.jp/
駐車場 あり 4台
PAGE TOP