マナテセッコツイン

まなて接骨院

最近体調が思わしくない...そんな時は綾瀬市のまなて接骨院へご相談下さい!
鍼灸・整骨院
  • 接骨院
エリア
神奈川県綾瀬市
最寄り駅
相模鉄道本線 かしわ台駅 から車で6分
綾瀬市役所から車で10分
まなて接骨院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~なぜ?まなて接骨院の治療は、こんなにも効果が高いの?楽になるの?~
当院は、体調の不良を ”根本から治す接骨院” として、綾瀬の地で治療をしております。

最近では、パソコンによるお仕事が多くなっているためか、肩や腰に「コリ」や「痛み」を感じている方の来院が多くなっております。

肩こり、腰痛、冷え、むくみ、ストレスなどの美容・健康への大敵は長年の ”生活クセ” が原因で体に歪みが生じるのです。

しかし多くの方が、『まさか自分の体は歪んでないでしょ?』
『許せる範囲でしょ??』となかなか気づかずそのままの状態です。

その歪みを見つけ体を整えるのがまなて接骨院の役割です!
自分では気づかない欠点も『カラダの専門家まなて接骨院』にかかれば明白になります。

あなたの体の歪みカラダのスペシャリストにお任せください!
~まなて接骨院はここが違う!!~
■1.丁寧なカウンセリング
当院では、初めての方へのカウンセリングをとても大切にしています。
お悩みの原因や発症するタイミングがそれぞれ違うので、それに合わせて調整する必要があるからです。
ご来院の際には、どんな時に痛むのか?
いつから痛みを感じ始めたのか等をお知らせ頂きますと助かります!

■2.安心してもらえる説明
当院では、原因を見つけ、痛みに繋がった理由・改善するための方法をご理解頂けるようご説明に努めております。

それは、しっかり理由がわからなければ、『治療の意欲・目標』が湧かないからと考えているからです。

■3.オーダーメイドな施術
人の数だけ、考え方や生活スタイルがあるように、人の数だけカラダの不調の原因があるものです。

まなて接骨院では、お一人お一人の普段の生活パターンとお悩みを基に治療を行なっているので、回復スピードが早く、結果がでているのです。
院長からのメッセージ■
綾瀬の地域の皆さまの健康に貢献したいと思い開院致しました。

当院のホームページに
お越しいただきありがとうございます。
当院では身体の痛みの原因を探ることに力を入れております。

痛みの原因を知ることはとても大事です。
症状によっては痛みのある所に原因がなく、実は痛みのない違う所に原因がある場合もあります。

痛みのある所にばかり目がいってしまうとなかなか症状が改善されない事があります。

そんなことがないように当院では原因究明に力を入れているのです。ご自身の体の状態を理解することは症状の回復を図るうえでとても大切なことだと思います。

当院でそれらのお手伝いが出来れば幸いです。

まなて接骨院の基本情報

スポット名 まなて接骨院
TEL 0467-77-5322
住所 〒252-1132
神奈川県綾瀬市寺尾中 1-1-40
営業日
9:00~12:30 ×
15:00~19:30 ×
△=15:00~18:00
診療時間:
09:00~12:30 15:00~19:30 (土曜)15:00~18:00
休診日:
木曜午後・日曜・祝日
blog http://www.manate-sekkotsuin.com/blog/
PAGE TOP