ナカニシシカイイン

中西歯科医院

一般治療から歯のホワイトニング 審美歯科 インプラントなどの治療を行っています。
病院・医療
  • 歯科
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市中央区役所から徒歩13分
西鉄天神大牟田線 西鉄福岡駅 から徒歩10分
福岡市地下鉄空港線 天神駅 から徒歩2分
中西歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
アクロス福岡の中西歯科です。
当院では、≪明るくリラックスできる空間≫を目指し、皆さんに安心して治療を受けてもらえるよう、笑顔を絶やさず、明るく活気ある医院作りを心がけています。
最新の歯科設備を備えて、最良の治療・ケアをご提供させていただきます。お口の中のお悩みや不安、お気軽にご相談ください。
通常の治療は、保険適用内での治療をお勧めしております。また、最先端の治療をお望みの場合にも、しっかり対応いたします。
ごあいさつ
当医院では、患者さん一人一人と十分にコミュニケーションを取り、もっとも適した治療方針をご提案できるよう心がけております。近年の技術の進歩により、治療にも選択肢が増えていますが、その中から最良の方法を取るためには、なによりまず患者さんの希望をよくうかがって、納得していただいた上で治療に入ることが大切だと考えています。
そして、治療箇所だけでなく、患者さんのお口の中全体を把握し、お口の健康をこれからもずっと維持できるよう、努めています。

院長 中西勇一
診療科目
●一般歯科/虫歯や歯の根、歯周病等の治療など、歯、口の病気を治療します。
●インプラント/失ってしまった自分の歯の替わりに、人工の歯根を顎の骨に
        埋め込み、その上に人工の歯を作製して噛み合わせを回復する
        治療法です。固定性である為にガタついたりせず、
        自分の歯のように噛めるようになります。
●予防歯科/定期健診、歯科衛生士によるクリーニングなど、健康な歯を維持
      します。
●歯周病治療/歯肉に炎症が引き起こされ、放置しておくと膿が出たり、口臭が
       ひどくなり、最後には歯が抜け落ちてしまう病気です。
       歯周病の治療には、それぞれにあった計画的な治療が必要です。
●審美歯科/セラミックやハイブリッドのさし歯、歯のホワイトニング、
      特殊義歯等によって審美回復を行います。
      患者さんの肉体的及び精神的健康の回復と維持を目的としています。
●入れ歯/より自然で違和感が少ない入れ歯をご提供します。
     現在の入れ歯でトラブルを抱えている方も、ご相談ください。
●口腔外科/埋状歯、親知らず、顎関節症、外傷の治療等といった顎口腔領域
      の外科処置等を扱います。
●カリエスリスク検査/虫歯になる条件や虫歯を防ぐ抵抗力などを検査します。
           虫歯リスクを把握することで、一人一人に適した虫歯予防
           の対策を立てることができます。
●マウスガード/スポーツの際、歯や歯茎、顎の骨などを外傷から守ります。
        自分に合ったマウスガードを作成することが可能です。

中西歯科医院の基本情報

スポット名 中西歯科医院
TEL 092-725-1221
FAX 092-725-7171
住所 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-1-1 アクロス福岡 4F
営業日
09:30~13:00 ×
14:00~19:00 × ×
△=9:00~13:00
診療時間:
09:30~13:00
14:00~19:00
※土曜日/9:00~13:00
休診日:
土曜午後、日・祝日
HP http://www.nakanishi-dent.com/
駐車場 お問い合わせください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP